本日のメッセージ

 


 

コインの4

 

 

 
 
「本当に大切なモノ
 
本当に大切なモノを守るためには
こだわりを手放さなければ
いけない時もある。
 
あなたの大切なモノは何?
それ以外は変えていこう!
 
 

 
 

何でもかんでも変えたくない!手放したくない!というのは、エゴじゃからな。

 

 

 
 

大事なものだけ抱えたら、後は縦横無尽に変化出来るようになってくれな!それが一番大切だぜ。

 

 

私の一番大切なモノは

「自分の時間」「自由」です

これを死守するためには

どんな苦労も厭いませんし

どんな工夫もやってみせます筋肉

 

 

抱えすぎたら身動きが出来なくなるし

選択肢も限られる

結果的に、自分の時間も自由も

得られなくなりますし

不平不満が湧いてきます。

 

 

だからこそ手

 

 

その他のものは

軽やかに手放すのですキラキラ

 

 

何でもかんでも抱えていませんか?

意固地になってはいませんか?

我やエゴは、運気を良くしたい時の

邪魔になりますヨ上差しニコニコ

 

 

 

では今日の魔法の言霊は

 

「こだわっても良い。」

「でもそれ以外は手放しても良い。」

「損しても良い。」

「不安定になっても良い。」

 

ですラブラブ

 

 

 

どんなシンクロが起こるか、たのしみじゃのぅ。

 

 

 

心に響いたらシェアしてくれよな!シェア・拡散大歓迎だぜ。

 

 

 

 

 

ライトワーカーの為のタロット講座

 
 

公式ライン

 

不定期で行うプレミアム鑑定や

先行情報・イベントのお知らせを配信します。

 

 

 

人気記事一覧