調子に乗っていろいろ食べてたら

3キロ太ってしまいました…笑い泣き

気をつけないと、また元の体重に

リバウンドしてしまう…あせる

 

という事でまた

月曜断食を再開しました上差し

 

 

 

また最初から読み直していますひらめき電球

 

 

 

 
 
 

 

 

しばらく、食べても全然増えなかったし

月曜断食を2週間に一回

➡3週間に一回にしても

ずっと問題なかったのだけど

 

引っ越しやら何やらで

生活リズムが大幅に崩れたのがきっかけで

めちゃ、食生活がガチャガチャに…ゲロー

 

 

またリセットしたいと思います!!

 

 

 

【劇的ビフォーアフター】月曜断食で-15キロ痩せた私の全身写真を公開

 

 

 

 

 

やっぱり私は

 

52キロ台が一番心地良いみたいハイヒール

また頑張ります!!

 

 

 

 

ちなみに増えた大きな原因は

 

単純に食べ過ぎた事

炭水化物を摂りすぎた事

 

ですおいで

 

そのせいか、

体のむくみとかも

最近すごく感じるようになったし

だるさも感じやすくなってきていたので

著者の方もおっしゃっていたように

養生」のつもりで

定期的にやっていた方が良いと実感。

 

 

しばらく炭水化物を多めに摂取していたせいか

炭水化物を抜くなんてありえない…叫び

抜きたくない…‼

という思考回路にまた戻ってしまっていたけど

これも早めに修正できそうですキラキラ

 

 

 

 
 

女性は大変だな!

 

 

 
 

39歳にもなると、日々気をつけなきゃだめだから大変だけど…頑張ります!

 

 

 

 

あなたの魂を呼び覚ます。

 

次世代のタロットライトワーカー

タロット使いを育成中

 

▶▶▶タロット占い養成講座

 

 

================

 

【ご感想・ご報告・ご質問をお寄せください♬】

 

ご感想、ご報告、記事へのリクエストはこちらから

 

 

宝石赤最近の人気記事 

◆永久保存版!殿堂入り【無料公開】~タロットカードの意味×考察 一覧 ~

第一位:人を否定したい時は

第二位:タロット占いのリーディングに役立つ!言葉のテンプレートとは
第三位:【タロット占い】ネガティブなカードの読み方がわかりづらい!どう読めば良い?

第四位:【目次】 ~占い師ブログの作り方~
第五位:【スピリチュアル人生の第一歩!】 感じた「自分の感覚」を信じてみよう!

================

ご提供中のメニュー一覧

================

知る人ぞ知る…伝説のタロットサイト