あなたへ


 

ワンドの王

 

 

 

 

「大きく動こう

 
小さな社会で満足しないで
広い世界へ飛び出そう。
 
あなたの情熱を
待っている人がいるのだから。

 

 

 

例えば

 

知り合いゼロ、クチコミゼロの私だって

希望を捨てず情熱を燃やし続ければ

今のようにタロット業界で

活躍する事が出来ますおいでキラキラ

 

 

という事は!!

 

 

他の人が本気を出せば

もっとすごいっていう事ですよねポーン

 

 

自分の可能性を自分で決めず

沢山の人が喜ぶ方法を

常に考え実行する…

 

 

このワンド的エネルギーの拡散力には

凄まじいものがありますからキラキラ

 

 

表現したいことがあれば

勇気をもってどんどん進んでね音譜

 

 

 

 

 

では今日の魔法の言霊は

 

「大きな夢を持っても良い。」

「目立っても良い。」

「影響を与えても良い。」

「自信を持っても良い。」

「カリスマになっても良い。」

「リーダーになっても良い。」

「自分の可能性は無限大。」

 

 

ですラブラブ

 

 

 

 

どんなシンクロが起こるか、たのしみじゃのぅ。

 

 

 

心に響いたらシェアしてくれよな!シェア・拡散大歓迎だぜ。

 

 

 

 

 

ライトワーカーの為のタロット講座

 
 

公式ライン

 

不定期で行うプレミアム鑑定や

先行情報・イベントのお知らせを配信します。

 

 

 

人気記事一覧