あなたへ

 

 

 
 

「代わりは

いくらでもいるから。」

 
義務感や責任感なんて
苦しんでまで持つ必要はない。
あなたの代わりは
いくらでもいるし
 
どんな事にでも
代案はあるのだから。
 
 
 
 

責任感が強い人は

何でも自分で抱え込みますが

基本的に、自分の代わりや

代案なんていくらでもありますおいで

 

もしも自分がコロナにかかったら

もしも自分がインフルエンザになったら

必ず誰かが何とかしてくれるように

 

自分がやらなくても

世の中は回るのですウインクキラキラ

 

 

…なんて、そんな風に思えたら

もっと人は軽やかになりますキラキラ

 

 

世間や社会

他人を信用して

もっと色々任せていこう音譜

 

 

私も昔は

自分で勝手に好き好んで

責任、期待、苦労を背負って

ヒーヒー言ってましたが

 

周りに頼ることの素晴らしいコト拍手

 

荷物を分散させたおかげで

本来のやりたい事がしっかりできたり

たまに負荷がかかっても

文句が出なくなりました。

 

 

この考え、結構良いですよウインク

 

 

 

では今日の合言霊は

 

「無責任でも良い」

「期待を背負わなくても良い」

「期待に応えなくても良い」

「苦労を買わなくても良い」

「ドMだと認めても良い」

「もっと周りに頼っても良い」

 

 

ですラブラブ

 

 

 

 

 

どんなシンクロが起こるか、たのしみじゃのぅ。

 

 

 

心に響いたらシェアしてくれよな!シェア・拡散大歓迎だぜ。

 

 

 

 

 

タロット講座

 

 
 
 

公式ライン

 

不定期で行うプレミアム鑑定や

先行情報・イベントのお知らせを配信します。

 

 

 

人気記事一覧