あなたへ

 

 

「諦めるのは

まだ早い」

 
気づきや幸福は
あなたが「それは嫌だ」と
思っている場所にある。
 
こだわりを捨て
周りを見渡そう。
 
 
 

 

プライドやこだわりって

持たない方が良いものの一つです上差し

 

 

こだわりは

自分の目を曇らせます。

せっかくの「気づき」や「幸福」も隠します。

 

にっちもさっちもいかない時ほど

プライドやこだわりを手放してみましょうキラキラ

そうすると

悩む必要すらなかったことに

気づくことができますよ音譜

 

 

「そうは言っても

プライドやこだわりは

やすやすと手放せません!」プンプン

 

 

というのもよく言われる言葉ですが

 

 

そのままずっと悩んでいたいなら、それで。

もう悩みたくないなら、手放す。

 

 

のどちらかを選ぶしかありません。

 

 

プライドやこだわりを持ったまま

何か良い方法はないか…?

と考えてしまうと思いますが

 

コインの5の場合は

 

「その考えでいるから

答えが見つからないんだよ。」

 

 

という事を示唆してもいるのですおいで

 

 

 

 

 

では今日の合言霊は

 

「プライドを捨てても良い」

「誰にどう思われても良い」

「受け入れても良い」

「助けを求めても良い」

 

ですラブラブ

 

 

 

 

 

どんなシンクロが起こるか、たのしみじゃのぅ。

 

 

 

心に響いたらシェアしてくれよな!シェア・拡散大歓迎だぜ。

 

 

 

 

 

タロット講座

 

 
 
 

公式ライン

 

不定期で行うプレミアム鑑定や

先行情報・イベントのお知らせを配信します。

 

 

 

人気記事一覧