あなたへ

 

 

「考察」

 
考察とは
物事をはっきりさせるために
いろいろな視点から考えたり
検証したりする事をいう。
 
これは人間だけに与えらえた
特権なのだ。
 
 
 
 

 

考えることが「めんどくさい」

考える人を「辛気臭い」

考えるのが好きな人を「暗い」

などと言っちゃう人は

 

今世 人間初めての人か

散々つらい目にあった人か

今までずっと

パーティーピーポーだったか…の

大体どれかです。

(ほんとか)

 

 

でも実は

 

 

考察する力を持ち

真理と照らし合わせたり

過去を振り返り、検証する能力は

人間ならでは!!

人間の特権なのですおいで

 

 

その能力をフルに使うことで

様々な答えや叡知を

私たちは、自分の内側から

見つけることができるのですよ上差しひらめき電球

 

 

知ってましたか?ウシシ

 

 

(だから内観が大事なのです。

答えは自分の中にあるからです。

内観を嫌がるというのは

答えを見つけたくないという

深層心理の現れだったりもします。)

 

この能力は

使えば使うほど

人間として成長でき

魂のレベルが上がっていきますラブラブ

 

 

 

では今日の合言霊は

 

「暗くても良い」

「孤独でも良い」

「明るくなくても良い」

「過去を振り返っても良い」

「成長しても良い」

「悟りを開いても良い」

 

ですラブラブ

 

 

 

では今日も一日

良い日にしていきましょう音譜音譜

 

 

 

どんなシンクロが起こるか、たのしみじゃのぅ。

 

 

 

心に響いたらシェアしてくれよな!シェア・拡散大歓迎だぜ。

 

 

 

 

 

タロット講座

 

 
 
 

公式ライン

 

不定期で行うプレミアム鑑定や

先行情報・イベントのお知らせを配信します。

 

 

 

人気記事一覧