あなたへ

 

 

 
 

「あなたが照らす番

 
あなたの経験は財産になる
あなたの経験は
多くの人を照らす。
 
自分を隠したり偽らないで
そのままの自分で勝負しよう。
 
あなたを待ってる人がいるから。
 
 
 

経験や生い立ちが

特殊であればあるほど

世の中に貢献するという

使命を持っています。

 

自分を白日の下にさらすという

勇気を持ち

日々を過ごしてみてください。

 

「これが使命か」ということが

腑に落ちてくるはずですよキラキラ

 

 

今日の合言霊は

 

「誰かの希望になっても良い」

「すべてを打ち明けても良い」

「魂を輝かせても良い」

「もう隠れなくても良い」

 

ですラブラブ

 

 

 

では今日も一日

良い日にしていきましょう音譜音譜

 

 

 

 

どんなシンクロが起こるか、たのしみじゃのぅ。

 

 

 

心に響いたらシェアしてくれよな!シェア・拡散大歓迎だぜ。

 

 

 

 

 

タロット講座

 

 
 
 

公式ライン

 

不定期で行うプレミアム鑑定や

先行情報・イベントのお知らせを配信します。

 

 

 

人気記事一覧