あなたへ

 

 
 
 

「脱 お節介

 
誰かのために
家族のために
仲間のために
 
それを辞めるだけで
気力とエネルギーが戻ってくる
本来の明るさを
取り戻すことができる。
 
お節介を辞める勇気を持とう。
 
 
 
 

励ましたい。

元気にしたい。

力になりたい。

 

…そう思う事は

とっても素敵なのですが

 

やり過ぎは、自分にも他人にも

良くないのです手

 

 

疲れた時嫌

不平不満が出てしまう時

自分を犠牲にしすぎている時は

一度立ち止まって

 

お節介を辞める勇気を

持ってみてください。

 

そうするとまた

「0ポイント」に戻る事が出来て

あなたらしさが再び輝き始めますキラキラキラキラ

 

 

 

 

私は元々超おせっかいで。

 

 

最初、この仕組みを知った時

「相手のために頑張らない事」をするのに

ものすごい抵抗がありました笑い泣きおいで

 

 

が、しかし!!

 

 

やってみてよくわかる。

 

相手のために割いていた時間や労力を

自分に向けてあげる事

 

相手を信頼して、相手に任せる事

 

困った時はいつでも力になるけれど

言われていなけいのなら

あえて手を貸さない事

 

 

 

 

相手は立派に成長し

相手はどんどん強くなり

そして、

相手になぜか感謝されるようになり

 

 

そしてそして

自分の顔色が良くなります(爆)

(多分、疲れないからだろうね…)

 

 

 

なんだか自分も当てはまるなぁ…

と思う人は、是非試してみてください。

 

 

合言霊は

 

 

「○○のために頑張らなくても良い」

「私は私を大切にしても良い!」

 

 

ですよウインクキラキラ

 

 

 

 

 

 

どんなシンクロが起こるか、たのしみじゃのぅ。

 

 

 

心に響いたらシェアしてくれよな!シェア・拡散大歓迎だぜ。

 

 

 

 

 

タロット講座

 

 
 
 

公式ライン

 

不定期で行うプレミアム鑑定や

先行情報・イベントのお知らせを配信します。

 

 

 

人気記事一覧