あなたへ

 

 
 

「足取りを軽く

 
義務感、責任感
プレッシャー、期待
 
これを手放すだけでも
足取りはずいぶん軽くなる。
 
頑張りたいならなおさら
手放した方が
楽しめるんだよ。
 
 
 
 
 

 

 

義務感・責任感

プレッシャー・期待・・・

 

 

これらを手放せなかった過去の私は

 

 

いつも大変でした笑い泣き

 

 

でも、頑張って手放していくと

本当、毎日が快適ラブラブ

毎日が幸せキラキラ

 

頑張りたい時に

普通に頑張れるおいで!!

 

 

この感覚を

たくさんの人に感じて欲しい

これはめっちゃ思いますウインク

 

 

自分がやらなきゃ誰がやる

自分にしかできない

 

 

そんな事って、意外と無いです。

っていうか全くないです。

 

 

自分が居なくても、、地球は回ります。

 

 

だから早めに手放せるものは手放して

楽しく生きていきましょうキラキラ

 

 

 

 

どんなシンクロが起こるか、たのしみじゃのぅ。

 

 

 

心に響いたらシェアしてくれよな!シェア・拡散大歓迎だぜ。

 

 

 

 

 

タロット講座

 

 
 
 

公式ライン

 

不定期で行うプレミアム鑑定や

先行情報・イベントのお知らせを配信します。

 

 

 

人気記事一覧