あなたへ

 

 

「はったり人生

 
口先ばかりでも良い
続かなくても良い
お調子者で良い。
 
自分の人生なんだから
楽しく生きても良いんだ。
 
 
 
 

 

 

結果を出さなければいけない

人の役に立たなければいけない

きちんと継続しなければいけない…

 

そう思っていた過去の私は

それはそれは

辛く苦しい日々を過ごしていましたが…

 

もうそれらを手放して

 

「私の人生なんだから

もう、好きに生きよう!!」

と決めた瞬間

 

私にワンドの王子が

降臨してきましたニヤニヤおいで

 

 

これが「ワクワクしながら生きる」って事かびっくり

 

そう、腑に落ちた感覚を

今でも覚えています。

 

 

泣いても一生

笑っても一生

 

 

同じ一生なら

笑える人生を選択をしていきませんかラブラブ

 

そうしていくと、どんな時でも

楽しめるようになると思いますよ音譜

 

 

 

 

 

 

どんなシンクロが起こるか、たのしみじゃのぅ。

 

 

 

心に響いたらシェアしてくれよな!シェア・拡散大歓迎だぜ。

 

 

 

 

 

タロット講座

 

 
 
 

公式ライン

 

不定期で行うプレミアム鑑定や

先行情報・イベントのお知らせを配信します。

 

 

 

人気記事一覧