あなたへ

 

 
 
 

「冒険だ

 
認められたい!
元気づけたい!
そう思えるから、冒険できる
ワクワクする気持ちが湧いてくる。
 
不純な動機だって良いじゃない。

 

 

 

私はいつも、何かをしたいと思う時は

大体動機が不純ですニヤニヤおいで

 

ですが、それでも別に良いと思ってる上差し

 

大事なのはバランスと行動力ですキラキラ

やってみないとわからない事なんて

たくさんあるし

やってみると、反省したり

失敗を活かせたりもするキラキラ

 

 

動機は、そうやって成長とともに

磨いていけば良いんです指輪

 

 

冒険することを恐れるなかれ。

 

 

常に、ワクワクのアンテナを立てて

邁進してまいりましょうラブラブ

 

 

 

 

どんなシンクロが起こるか、たのしみじゃのぅ。

 

 

 

心に響いたらシェアしてくれよな!シェア・拡散大歓迎だぜ。

 

 

 

 

 

タロット講座

 

 
 
 

公式ライン

 

不定期で行うプレミアム鑑定や

先行情報・イベントのお知らせを配信します。

 

 

 

人気記事一覧