タロットカードはとても優れた

気づきのツール…ですが

 

本当に気を付けてね!

と言う時に出現することも

よくあります。

 

 

それの代表格がこちら下矢印

 

 

 

 

 

 

 

これが

・未来

・最終結果

・アドバイス

・環境

に出現した場合は、

 

 

事件・事故・突発的なアクシデント

に気を付けて下さいね。

 

 

逆位置で出現した場合は

「予感、予期していたこと」が

表面化します。

それによってアクシデント

(と感じる事)が起るという事ですひらめき電球

 

 

 

リアルな声で、クライアント様から

「事故に遭いました…」と

報告されることもよくあります滝汗

 

 

でも、あまり怖がらないでくださいねおいで

事故や事件でも

 

「最近ちょっと上の空だな…」とか

「最近、なんか人の気配を感じる」とか

「最近、なんかおかしい」

 

感じた場合は、すぐに軌道修正すれば

それが例え犯罪でも

回避することはできますひらめき電球

 

 

塔の場合は

自分を根本から立て直すとか

プライドや既成概念を打ち砕く

と言う意味がありますから

そこに意識を置いて

行動や考えを変えれば大丈夫ひらめき電球

 

 

あなたの未来の

タイムラインが変わります。

 

 

タロットは怖いものではありませんキラキラ

未来を良きものに創り変えてくれる

強力な味方です。

 

 

良き相棒として

活用してくださいねウインク

 

 

【関連記事】

 

【限定無料公開】オリジナルテキスト 宇宙タロット 『塔』 の意味

 

悪魔・塔・死神・・・タロット3凶カードが出た時の捉え方

 

 

================

 

【ご感想・ご報告・ご質問をお寄せください♬】

 

 

ご感想、ご報告、記事へのリクエストはこちらから

 

 

宝石赤最近の人気記事 

永久保存版!殿堂入り【無料公開】~タロットカードの意味×考察 一覧 ~
「自分を大切にする」事の真実の意味とは…
初心者さんでも プロ級のタロット占い が出来るようになる…!タロット占い師養成講座
憑かれ(疲れ)にくい体をつくる為の『食』
近い将来、UFOの存在が普通になるよ
【好転語録】勝手な誤解は自分の人生を閉ざす。「つまり、こういう事?」と聞く勇気を持とう!

 

人生を好転させる鑑定を

お望みの方はこちらベル

 

タロットで人生にミラクルをクローバー

次世代のタロットリーダーを育成

 

 

================

 

▶独学で学びたい方はこちらがオススメ!

 

 

================

 

▶セッション・鑑定のお申込みはこちら

 

 

photo by nogi kuchiko

 

================