昨日、しげおとがんじぃの

更新の日だったのですが

良い情報が降りてこず…

更新できませんでした笑い泣き

 

次は「悪魔」なんだよな~。

降りてきたら、日曜とは言わず

近々で更新します上差し

 

 

――――――――――――

 

話は変わり

先日の「願いを叶える新月ヒーリング」の

ご感想を頂いたのでご紹介しますラブラブ

ありがとうございます音譜

 

 


こんにちは。
いつも、ヒーリングが始まる22時は
仕事中、または仕事帰りで
バタバタ受け取り態勢になっていました。

今回は、仕事がお休みで
時間前からスタンバイして
22時に受け取り宣言ができました。
が、お願い事を
思い浮かべてる途中で寝てしまい

目覚めて、また仕切り直し、と思って
お願い事を考え始めたら
また寝てしまい…を
4回も繰り返しました笑


これは
ヒーリングの影響を受けてる
ということなんでしょうか
単に、寝ただけでしょうか笑

とりあえず いつになく
熟睡できました笑

 

 

 

ではオラクルメッセージですベル

 

 

ワンドの王

 

 

 

「今、動く時」

 

エネルギーは充電された。

今、己の力を発揮っする時

誰かのために、動いてみよ。

 

 

 

私のヒーリングは

安眠効果があります(笑)

(これ、本当によく言われる)

 

私が元々寝るのが好きで

寝ている事でめちゃ情報を受け取ったり

宇宙と繋がりまくっているので

その体質?が

影響されるのだと思いますおいで

 

 

んで

 

 

今 結構運気の波が来ているので

誰かのために動いてみてくださいねひらめき電球

何も思いつかなければ

ボランティアでも◎

 

「自分が」思いつく事なら

何でも大丈夫ですウインク

自分主導で行動してくださいキラキラ

 

 

そこから何かが繋がっていく兆しです音譜

 

 

 

 

================

 

【ご感想・ご報告・ご質問をお寄せください♬】

 

 

ご感想、ご報告、記事へのリクエストはこちらから

 

 

宝石赤最近の人気記事 

永久保存版!殿堂入り【無料公開】~タロットカードの意味×考察 一覧 ~
「自分を大切にする」事の真実の意味とは…
初心者さんでも プロ級のタロット占い が出来るようになる…!タロット占い師養成講座
憑かれ(疲れ)にくい体をつくる為の『食』
近い将来、UFOの存在が普通になるよ
【好転語録】勝手な誤解は自分の人生を閉ざす。「つまり、こういう事?」と聞く勇気を持とう!

 

人生を好転させる鑑定を

お望みの方はこちらベル

 

タロットで人生にミラクルをクローバー

次世代のタロットリーダーを育成

 

 

================

 

▶独学で学びたい方はこちらがオススメ!

 

 

================

 

▶セッション・鑑定のお申込みはこちら

 

 

photo by nogi kuchiko

 

================