あなたへ

 

 

 
「その傷から
解放されたいなら
 
心の傷や痛みから解放されたいなら
「傷つけられた!」と
相手を責めるのではなく
 
「自分はそのことで
傷ついてしまったんだ」
と変換する事。
 
その事実に目を向ける事が
解放の手助けになる。
 
 
 
 
 

相手のせいにすることも

時には大切ですが

 

問題の本質的な部分を見ると

「ワタシがそのことで

傷ついてしまった」

表現として、大正解であり

事実なのですOK

 

 

その事実を人は認めたくなくて

相手を責めたり

恨んだりしちゃうんですけどねおいで

 

 

でも、それだと解決・解放には向かえない上差し

 

 

心の傷を乗り越えるためには

勇気を出して

あきらめる、認めるも

とっても大切ですウインク

そうすると、心はもっと強くなるんですよキラキラ

 

 

 

どうしても

誰かや何かのせいにしてしまう

という癖がある方で

そろそろ、もう解放されたい…ゲロー

と思う方はお試しください音譜

 

 

 

 

どんなシンクロが起こるか、たのしみじゃのぅ。

 

 

 

心に響いたらシェアしてくれよな!シェア・拡散大歓迎だぜ。

 

 

 

 

 

ライトワーカーの為のタロット講座

 
 

公式ライン

 

不定期で行うプレミアム鑑定や

先行情報・イベントのお知らせを配信します。

 

 

 

人気記事一覧