【応援特別企画】―ご相談内容―

今まで「何かをしたい、何かになりたい」と思っても
「どうせ自分には叶えられない、無理だ」と
チャレンジする前に諦めていました。

趣味を仕事に変えて前進している人々は
勇気とエネルギーに満ちた物凄い人達で
私のような人間とは違うんだと思っていました。

昨年の秋頃から没頭している趣味ができ
「いつかこれでイベントに出られたらいいな」と
思うことが少しづつ出てきましたが
またすぐに「私なんかがやれるわけない」と
ネガティブな感情や思考に引き戻されます。

それ以降も振り子のように揺れながら
「おそらく私だって勇気を出せばできるんだ!」と
少しづつ「できる・やる」という前向きな方向に
意識は向いていますが
どうしてもあと一歩
「本当に自分に出来るのか?」と
確信が持てません。

私も趣味を仕事に繋げて
色んな人との繋がりを持ちたい、
大事にしたい!
その覚悟を決めるための
一言メッセージ頂けたらと思い、
申し込みを決意致しました。

長文となり、申し訳ありません。
まだまだ新型コロナウィルスの
感染は終息が見えない状態ですね。
先生もお身体お大事にして下さい。
それでは、どうぞ宜しくお願い致します。

 

 

コロナ応援企画にご応募くださった

メグルさんからのご相談ですラブラブ

(2020年、5月の記事のリライトです。

もう丸2年以上経ってるんですね~)

 

では、タロットからのメッセージですベル

 

 

カップの女王

 

「確信がなくても。」

 

確信が無くても

自分の気持ちに寄り添う事。

 

例え失敗しても

自分を裏切らない事。

信じ続ける事。

 

大事なのは、

これだけじゃないのかしら?

 

 

 

 

失敗したらだめなの?

間違っちゃ、いけないの?

 

確信なんて、

やっているうちに気づくもの!!

 

本気で挑んでいなければ

分からないのが普通ですウインクキラキラ

 

 

間違ったら

途中で軌道修正すれば良いんですよおいで

失敗したら、謝れば良いんです。

見切り発車で充分です!!

 

 

やらないと、分からないんです。

 

 

おそらく成功者のほとんどが

ほぼ、見切り発車(笑)

直感的に動く人なんて

成功するかどうかも考えないと思う拍手

 

 

ただ、情熱のままに

ただ、是が絶対に「自分は」良いと思う。

 

 

それだけです。

 

 

世間の声なんて

正直、どうでも良いんですよ。

好きな人だけついてきてくれたら

良いんですからラブラブ

 

 

好みなんて千差万別ですしねおいで

皆に受け入れられようなんて

しないでくださいねキラキラ

 

 

自分の気持ちを一番大切にして

自分を信じてあげてください。

 

 

そうすれば、自分の道が

ドーン!!と開けますよラブラブ

 

他人と比べないようにしてくださいねクローバー

 

 

 

====================================

 

 

めちゃ余談ですが

 

最近、やっと時代が私に追いつてきて

くれたような感じがしますニヤニヤ

 

 

今までの占いの在り方

(依存させる・結果と未来しか言わない)とか、

世間の常識とか

本当に理解不能でゲロー

 

 

でも、それを言ったら

「変な人」扱いされた10代~20代(笑)

 

 

30代になってやっと

世間の目なんてどうでもいいわ!と

発言するようになって早数年。

 

 

最初は、自分がここまでくると思わなかったし

どうせまた、出る杭は打たれると思った。

(今までそうだったから。)

 

 

でも、諦めずに発信して言ったら

自分の発信していたことが

やっぱり間違っていないという事に

気づくことが出来ました拍手

 

 

でもこれもやっぱり

くじけず諦めず、自分を信じて

やってきたからこそ上差し

 

 

途中途中で軌道修正したり

自分を変化させたり

偏りは整えたりして

最善の今があります。

 

 

まだ、成長途中なので

まだまだ、まだだけど照れ

 

 

思いついたらやった方が良いですよ。

自分の心の声は

きちんと聴くべきです上差し

 

 

勇気なんて出した者勝ちですからキラキラ

まごまごしている間に

同じような事をする人が表れたりして

 

「あぁ、先越された・・・ゲロー」とか

思うのも嫌じゃないですか。

 

 

そして、うだうだしているうちに

体調不良で動けなくなったり

命を落とすのも私は嫌。

 

 

女は度胸

 

勇気なんて

出すのは一瞬

 

恥ずかしいのも照れるのも

その時だけラブラブ

 

 

頑張ってくださいキラキラ

 

 

 

一家に一人、タロット使いのプロ

 

 

 

 
 
 
 

 

タロット講座を体験したい方はコチラ

 

 

 

ようこそ、チャネリングの世界へ

 

 

 

 

 

オンラインサロン

 

 

ここだけでしか話せないはなし

 

最新のタロット考察情報を掲載キラキラ

オンラインサロンはじめましたダイヤモンド

 


 

 

公式ライン

 

お申込みや

ご予約はこちらからがお勧めダイヤモンド

 

 

 

人気記事一覧