札幌タロット占い師の宝良です

 

シングルマザー・ファザーについての

鑑定のご感想を頂いたので

ご紹介しますキラキラ

ありがとうございますラブラブ

 

 


宝良さま。

鑑定を依頼してから
驚く程迅速な対応、鑑定。
ありがとうございました。

全くお話をしたことも無いのに
何年も前からの友人の様に
私の事をバッサリと見透した
宝良さんの鑑定に驚きつつ、
ホントの意味で
分が変わって行くべき所を
指摘された気がします。

ずっと自分で気付いている事でも
なかなか変えられ無くて
苦しんで来ました…。

何より他者を優先し、
}私さえ我慢すれば
みんなが幸せなら我慢なん
何でも無いと思って生きてきたし、
そもそも自分のせいで
誰かが嫌な思いをするなんて
以てのほかだとも思っていました。

その上で宝良さんに指摘される事により、
より具体的に自分が向き合うべき所が
鮮明になった気がします。
なんだか本当に
夢から目覚めた気分です。

良い意味で気が抜けた様な…
大袈裟かもしれませんが
今。凄く生きている事が楽です。

自分で自分の首を絞めている部分が、
結局人生をしんどいものに
ているのかもしれません。
まずは彼との幸せな未来だけを
考えていく事に専念します。
困難があれば2人で乗り越えたい。

そう思える様になりました。

そう考えていると突然彼が、
「色々あるけど年内中には入籍しよう」
と昨晩遅くに静かに言ってくれました。

それに対して周りの事云々はさておき、
ホントに心から素直に
「うん♡」と始めて返事が出来た気がします。
宝良さん。ありがとうございました。

 

 

 

ではお守りオラクルメッセージですベル

 

 

 

「最大の敵は

自分自身」

 

自分の幸せを邪魔している

最大の敵は、自分自身。

 

自分の弱さや不安

恐れ、罪悪感と仲良くなろう。

 

私は幸せになって良い。

その言葉を自分に捧げよう。

 

 

 

 

いつでもどこでも

悪いのは、周りではなくて

「その言葉を聞いてしまう自分」

だったりしますゲロー

 

耳が痛いですね、、笑い泣き

 

 

自分の不安や恐れに負けてしまうかぎり

イラストに描かれている獅子は

牙をむいてきます。

 

 

でも、「大丈夫だよ。」

「一緒に幸せになろうね。」

「一緒に、頑張ろうね!」

なだめていくと獅子は落ち着くんですウインク

 

これは、罪悪感から卒業する

方法でもある上差し

 

 

意識が変わると

現実が変わり始めます。

彼の言葉と自分を信じて

どんな困難があっても

その都度自分とも向き合いながら

乗り越えて行って

周りを安心させてあげて下さいねキラキラ

 

 

乗り越えられない困難など

絶対にないのですからクローバー

 

 

 

 

宝石赤最近の人気記事 ベスト5

【無料公開】~タロットカードの意味×考察 一覧 ~
やりたくない事を辞めたのに、お金が回らないのはなぜ?
【タロット的警告】 強制終了の時に出るカードはこれだ!
【学歴は、あって損はない!?】高校中退は避けたいけど、どうしたら良いでしょうか?
夫の借金が発覚!これから先、どう向き合っていけば良いの・・・?

 

 

人生を好転させる鑑定を

お望みの方はこちらベル

 

タロットで人生にミラクルをクローバー

次世代のタロットリーダーを育成

 

 

================

 

▶独学で学びたい方はこちらがオススメ!

 

 

================

 

▶セッション・鑑定のお申込みはこちら

 

 

photo by nogi kuchiko

 

 

 

================