あなたへ

 

 

 

 

コインの5

 

 

 

「無いと感じるのは、

ただの思い込み」

 

お金が無い

物が無い

恵まれて無い

生きている価値は無い

 

無いに囚われている時は

「ある」ものが見えなくなる時。

 

思い込みに、気づいて。

 

 

 

この前とある漫画を読んでいたのですが

 

その本の中では

貯金が500万円あるのに

「ウチにはこれしか無い・・・」と

嘆いている主人公が居ました。

 

 

昔の私ならぶっ飛ばしてるけど

 

 

「無い」という方向にベクトルが向くと

きっと、一千万円あっても

「これしか無い」と思うんだろうね。

それか、一千万を切ったら

一気に焦ったり不安になったりとか。

 

 

そういう人には

一度、マイナスからのスタートを

経験して欲しいわ・・・・

 

 

と言うのは冗談でニヒヒ

 

 

 

私は、何事においても

マイナスからのスタートばかりだったので

 

お金が無くても

家が無くても

仕事が無くても

親が頼れなくても

何とかなることを知っていますウインク

 

 

 

「ある」状態に目を向ければ

途端に心は満たされる。

助けがあるって気づくことができる。

 

だから、気づきは大切ですひらめき電球

 

 

今日は、自分の傍にある

色々な「ある」ものや

「恵まれている事」を

見つけるようにしてくださいねドキドキ

 

 

 

 

 

どんなシンクロが起こるか、たのしみじゃのぅ。

 

 

 

心に響いたらシェアしてくれよな!シェア・拡散大歓迎だぜ。

 

 

 

 

 

タロット講座

 

 
 
 

公式ライン

 

不定期で行うプレミアム鑑定や

先行情報・イベントのお知らせを配信します。

 

 

 

人気記事一覧