あなたへ

 

 

 

ワンドの10

 

 

「キャパシティを知る」

 

自分はどこまでなら

耐えられるか、頑張れるか

受け入れられるか?という

キャパを知ることが大切だ。

 

 

やりたいことが合っても

人の助けになりたくても

抱えている負担がいっぱいだと

何もできなくなりますゲロー

 

そして、何もできない自分を

責めてしまうようにもなります。

 

自分のキャパシティを知るって

とっても大切です。

 

 

ちなみに私は

ペットボトルのキャップ程度の

キャパしかないので

 

いつも抱える負担の量には

気を付けています笑い泣き

 

限界が来ると

全てを放り出しかねない

性格なので・・・笑い泣き

 

 

 

皆様も

今日は、出来ない事や

抱えるとしんどい事は

周りに割り振って

お願いするようにしてみたり

 

本当はやりたくない事を

やらない勇気を持つように

してみて下さいねラブラブ

 

 

 

 

 

 

どんなシンクロが起こるか、たのしみじゃのぅ。

 

 

 

心に響いたらシェアしてくれよな!シェア・拡散大歓迎だぜ。

 

 

 

 

 

タロット講座

 

 
 
 

公式ライン

 

不定期で行うプレミアム鑑定や

先行情報・イベントのお知らせを配信します。

 

 

 

人気記事一覧