あなたへ

 

 

 

コインの3

 

 

「力を合わせる」

 

一人ではできない事が

誰かと一緒ならできる。

新しい発見につながる。

 

違う才能、違う能力を持つ人が

集まるからこそ

新しい何かができるんだ。

 

周りの人の意見を取り入れたり

協力するって大事だよ。

 

 

 

タロットもそうですが

インスピレーション優位でやってた人は

世界観を取り入れると、もっと素晴らしくなる

 

 

世界観優位でやってた人は

インスピレーションを取り入れると

もっと素晴らしくなる

 

 

と言うのと同じように

 

 

他の人のやり方や

意見を取り入れたり

技術を見せてもらうって大事ですキラキラ

 

 

私は養成講座で

色々な生徒さんに教えたりしますが

 

斬新ポーン

 

と感じることもたまにあります。

(もちろん、良い意味で)

 

 

なるほど、そうきたか・・・

して、その心は?

 

みたいな感じで

めっちゃ聞きたくなるチュー

 

インスピレーション優位の人は

たまにすごく的を得たことを言います。

 

その言葉選び、めっちゃ良い!!ひらめき電球

メモメモ・・・( ..)φ

みたいな。

 

そうやって

それぞれの得意分野を教え合う事で

やっぱり素晴らしいものって出来てくるウインク

 

 

今日は、周りの人と力を合わせて

もっと素敵な何かを作ってみて下さいねラブラブ

 

 

 

 

心に響いたらシェアしてくれよな!シェア・拡散大歓迎だぜ。

 

 

 

 

あなたは私。

私はあなた。

 

あなたが最高の一日を過ごせるよう

心から願っていますキラキラ

 

 

 

 

タロットライトワーカー養成講座

 

 
 
 

公式ライン

 

不定期で行うプレミアム鑑定や

先行情報・イベントのお知らせを配信します。

 

 

 

人気記事一覧