新年一発目のメッセージ

 

 

 

魔術師

 

「全ては基本から始まる

 

基本の型が出来たら

後はもう、

それを破ってオリジナルを創る事

 

そうすると

アッと驚くものができるんだ。

 

2023年は

ちゃんとした基盤をつくるんだな。

 

 

 

何をするにも型は大事ですが

それに囚われすぎてしまうと

オリジナリティがなくなってしまいます。

 

だからこそ、基本を学んだうえで

今度は自分の使いやすいようにカスタムする…

この考え方はとっても大切です上差し

 

タロット占いもそうですけど

基本の型がわかるから

どんな言葉でも拾えるようになるんです。

 

その上に、

自分のインスピレーションが

乗っかれば最強キラキラキラキラ

 

 

占いに限らず

型が無い人はまずは型をつくり

 

型が出来ている人は

それを破るようにしてみて下さいね虹

 

オリジナルは

周りの人を感動させる力もありますからラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

では今年もよろしくお願いいたしますお年玉

 

 

 

 

 

 

 

ライトワーカーとタロットを組み合わせたい人におすすめ

 

 

 
 
 
 

 

タロット講座を体験したい方はコチラ

 

 

 

ようこそ、チャネリングの世界へ

 

 

 

 

 

公式ライン

 

不定期で行うプレミアム鑑定や

先行情報・イベントのお知らせを配信します。

 

 

 

人気記事一覧