タロット占いで適職を占いたいときは
いつもどうやってやっていますか?
ケルトで展開したほうが良いでしょうか?

 

 

 

御質問を頂いたのでご紹介します。

ありがとうございますキラキラ

 

 

 

 

ではお答えしますひらめき電球

 

もちろん、補佐としてケルト十字法も使いますが

単純に適職を占いたいときは

3枚引きなどでも大丈夫ですキラキラ

 

 

3枚引いたカードから

推察していきますひらめき電球

 

私の場合はコインの5

カップの6(逆)

カップの女王

でしたひらめき電球

 

 

解説していくと・・・

 

 

コインの5

 

「どん底からの生還」

 

どうやったら辛くみじめな

境遇から抜け出せるか

という希望を見出す仕事

 

 

 

 

カップの6

 

「小さなころに

やりたいと思ったこと」

 

小さなころに描いたこと

こうなったら良いなと

思っていたこと

 

 

 

 

 

カップの女王

 

「カウンセラー」

 

相手の気持ちに共感し

相手の心を癒すカウンセラー

 

 

が適職ですラブラブ

 

 

 

コインの5なんか

ブログタイトルにもありますしね

どん底からの生還って・・・

うけるチュー

 

でもそれ、一番得意なんですよねキラキラ

 

 

 

カップの6は、

昔から「平和にしたい」って

結構言ってたんです。

 

そのころは中身と行動が伴ってなかったので

全く実現できてなかったけど

最近はかなりできてきてる、と思う照れ

 

カップの女王は

私の占いはカウンセリング要素も

ふんだんに入っているので

やっぱり今の仕事は正解なんでしょうねキラキラキラキラ

 

 

 

 

と言う感じですベル

 

 

あまり頭で考えすぎず

力を抜いて、世界観とイメージを

併せてみて下さいね星

 

 

 

 

================

 

【ご感想・ご報告・ご質問をお寄せください♬】

 

 

ご感想、ご報告、記事へのリクエストはこちらから

 

 

宝石赤最近の人気記事 

永久保存版!殿堂入り【無料公開】~タロットカードの意味×考察 一覧 ~

(楽しいんだけど…}人といるとドッと疲れたり後悔するあなたへ

復縁した過ぎて、生霊を飛ばしてた
【脅しみたいで怖い!】占い師に「考え方を改めないと後悔するよ…」と言われたら

【あなたを待っている人がいる!】勇気を出そう 自分を信じよう
【占い師あるある】占い師への転職を親に反対されます

 

人生を好転させる鑑定を

お望みの方はこちらベル

 

タロットで人生にミラクルをクローバー

次世代のタロットリーダーを育成

 

 

================

 

▶独学で学びたい方はこちらがオススメ!

 

 

================

 

▶セッション・鑑定のお申込みはこちら

 

 

photo by nogi kuchiko

 

================