ご質問を頂きましたビックリマーク

 

 

彼と別れて1か月がたちます。

彼に「もう付き合いきれない」と言われ

振られてしまったのですが

どうしても諦められなくて

ずっと彼のことを考えていました。

 

もちろん、復縁の相談で

いろいろな占い師さんを
渡り歩きました。

 

そんな頃

友達づてに、

「○○(元カレ)が、
もう絶対アイツ(私)と会いたくない」

と言っていると聞かされました。

(その友達づてに、
嫌がってると伝えてくれと

言われたそうです・・・・)

 

どうしてかと理由を聞くと

嫌な夢を見たり、
私の生霊が彼のところに
飛んでいるとのことなのです。

 

なんだかとても悲しいです。

そこまで嫌われてるとは・・・

 

私だって、生霊なんて
飛ばしたくて飛ばしてる訳じゃないのに

やっぱり、
どんなに自分が好きでも

わかってもらえない
ものなのでしょうか・・・?

 

 

ではお答えします!!

 

残念ながら

わかってもらえない

と思います。

 

なぜかというと

自分の考えの中に

相手への尊重と思いやりが

入ってないからですショボーン

 

生霊が飛んでしまうというのは

元々自分自身、

念が強いとかだと思うので

しょうがないと思いますが

 

でも、

 

彼が「もう付き合いきれない」と言った

背景や心情をすっ飛ばして

 

自分の

「諦められない」ショボーン

「別れたくない」えーん

という想いに

囚われてしまってますよね。

 

男女関係のみならず

人間関係と言うのは

尊重と思いやりなしでは

成立しません。

 

なので、なぜ彼が

「付き合いきれない」と言ったのか?

そこを今一度振り返り

 

そして、

自分も悪かったなと思うならば

やっぱり成長する事。

 

それが一番大切です。

 

復縁するかしないかは

彼が決める事。

 

「付き合いきれない」と言われ

もしそこで短所を改善したとしても

そこでまた、

付き合おうと思うかどうかも

彼が考えるべき事ですよね。

 

 

言われたから

直したのに!!!

 

っていうのは、つまり

直す=復縁してよメラメラ

と思ってるという事。

 

 

そんな気持ちになっている時点では

相手への思いやりがない証拠ですショック

 

なので

自分の内面を成長させながら

気づかせてくれた彼に感謝をしつつ

まずは自分の人生を輝かすことキラキラ

 

そうした先に

やっぱり復縁があるのではないでしょうかウシシ

 

 

ではタロットにも聞いてみましょうか

この件についてどう思う?

 

IMG_20170418_130018880.jpg

 

審判

 

「ピンチをチャンスに」

 

終わる事には意味があります

そのことに気づかない限り

人は成長できません

復活する事すらできないのです。

 

ピンチはチャンスです

しっかりとこの出来事を

教訓にしていきましょう

 

 

彼が本当に望んでいるのも

あなたの心の成長なんじゃないかなほっこり音譜

もしも成長した時

またご縁がつながれば

絶対に復縁できるから

 

又は、もっと良い人が現れますベル

断言できるウシシ

 

同じことを繰り返さないように

今は辛いけれども頑張ろうウインク

 

 

ちなみに余談ですが

「念が強い自分」という能力を自覚した場合

特に自分を律することは大切です上差し

 

なぜなら、飛ばしている最中は

自分のエネルギー体が飛んでいるので…

 

という事はつまり

ずーーーっと生命エネルギーが

彼の所に飛んじゃってるんです。

自分の生命力がどんどん減っていちゃうの。

 

 

復縁復縁復縁

彼彼彼彼‥‥‥‥

 

と思ってる間、疲れませんか?

 

 

それでは、魅力的な自分になんて

到底なれませんよねあせる

 

 

なので、こういうタイプの方はなおさら。

 

自分に目を向けて

活き活きと生きられる自分

になれるように頑張ってくださいキラキラ

 

 

応援していますねウインク

 

================

 

【ご感想・ご報告・ご質問をお寄せください♬】

 

 

ご感想、ご報告、記事へのリクエストはこちらから

 

 

宝石赤最近の人気記事 

永久保存版!殿堂入り【無料公開】~タロットカードの意味×考察 一覧 ~

(楽しいんだけど…}人といるとドッと疲れたり後悔するあなたへ

【事件・事故・犯罪・トラブルを予見】このタロットカードが出たら気を付けよう!
【浮気の可能性が高い時によく出るカード】シリーズまとめ

【あなたを待っている人がいる!】勇気を出そう 自分を信じよう
【徹底解説!】タロットカードの悪魔について

 

人生を好転させる鑑定を

お望みの方はこちらベル

 

タロットで人生にミラクルをクローバー

次世代のタロットリーダーを育成

 

 

================

 

▶独学で学びたい方はこちらがオススメ!

 

 

================

 

▶セッション・鑑定のお申込みはこちら

 

 

photo by nogi kuchiko

 

================