大好きなお友達からのランチのお誘いや

大事な彼とのディナーの時間…ラブラブ

 

 

美味しいし

楽しい‥‥

 

 

でも

めちゃ疲れた。

行かなきゃ良かった。

調子に乗りすぎた。

楽しすぎて、飲み(食べ)すぎた…ゲロー

 

 

今日は

そんな方に向けての

好転タロットです宝石赤

 

 

 

合わせすぎたり

楽しみすぎる人は実は

「感化されやすい」

「合わせやすい」という

特徴があります上差し

 

 

これね、無意識なんですよ。

だから一人になった時に

「やっちまった~~~…」と

グッ疲れたり落ち込んだり

後悔するんですおいで

(特に年齢が上がるにつれ

身体的にダメージが来る笑い泣き

分かりますよね…?笑い泣き

 

 

 

これをタロットで表すと

「カップの3」になります下矢印

 

 

カップの3

 

 

 

 

ただ、この場合のカップの3は

「行きたくない」とか

「飲みたくない」とか

「つまらない」なのに

無理して合わせている…

という訳ではなくて

 

 

楽しいんだけど

自分の意思を超えて

相手の気持ちや場の雰囲気が

自分に入り込んでしまっている

(つまり、感化されてる)

 

 

楽しみすぎて

後悔する…

というパターンに

入り込んでしまうのです笑い泣き

 

 

共感力の高い

エンパスタイプは多いですよひらめき電球

 

 

 

ですので、このタイプの方たちに

オススメの魔法の言葉は

 

 

◇期待に応えなくても良い。

◇ネタを提供しなくても良い。

(自虐ネタ、笑いネタ等)

◇楽しませなくても良い。

◇断っても良い。

◇つまらない人だと思われても良い。

 

 

が効果的です宝石赤キラキラ

 

 

言葉にしてぼそぼそ呟くだけでも

効果絶大ですウシシ

 

 

 

―――――――

 

 

ちなみに余談ですが

私もホントこのタイプで笑い泣きおいで

 

酔って性格が悪い方に変わる…

と言う事は全くないのですが

(愚痴や悪口も言わずに楽しめる

明るい酔っ払いになるタイプ)

 

 

ついつい楽しくなり

「もう一軒行こ~!」とか

「まだ帰りたくない!」

なってしまうタイプです笑い泣き

(そしてそういう時は

大体相手も同じ気持ち。

感情がシンクロして

倍になっちゃう。チーン

 

 

 

最近だと

夫との昼飲みが楽しくて

つい、飲みすぎてしまいます笑い泣き

 

 

 

 

 

 

夫と一緒に行けば

好きな食べ物を気兼ねなくシェアできるし

お酒の強さも同じ位で

さらに、食の好みはほぼ同じなので

楽しいのですラブラブラブラブ

 

 

が、しかし!!

 

 

楽しすぎて飲みすぎる

そして、食べすぎる…

 

 

月曜断食中の私には

大打撃です笑い泣き笑い泣き

 

 

 

最近は頑張ってるのに

体重の方が、一歩進んで

二歩下がる感じなの。

 

 

なので、私も唱えていますよ

魔法の言葉キラキラ

 

 

そのおかげで

また体重が落ち始めてきましたキラキラ

良かった~爆  笑

 

 

思わぬところに

原因がある。

魔法の言葉は、かなり使えるドキドキ

 

 

同じような方は

ぜひご参考にしてみてくださいねキラキラ

 

 

 

 

================

 

【ご感想・ご報告・ご質問をお寄せください♬】

 

 

ご感想、ご報告、記事へのリクエストはこちらから

 

 

宝石赤最近の人気記事 

永久保存版!殿堂入り【無料公開】~タロットカードの意味×考察 一覧 ~

【削除の恐れアリ!!】 しかし必見…ゾゾゾの最新作が怖い!
初心者さんでも プロ級のタロット占い が出来るようになる…!タロット占い師養成講座
【徹底解説!】タロットカードの悪魔について

あなたも本当は出来ている!?チャネリングの真実とは
【NEW!】タロットライトワーカーのご紹介

 

人生を好転させる鑑定を

お望みの方はこちらベル

 

タロットで人生にミラクルをクローバー

次世代のタロットリーダーを育成

 

 

================

 

▶独学で学びたい方はこちらがオススメ!

 

 

================

 

▶セッション・鑑定のお申込みはこちら

 

 

photo by nogi kuchiko

 

================