あなたへ

 

 

 

カップの5

 

 

 

「人間だからできる事」

 

悲しみや辛さを

プラスに変換したり

そこから気づきを得る方法は

絶対に誰かの役に立つ。

 

あなたの武勇伝は

誰かの勇気と希望になるし

そうすることで

あなたも自然と癒される。

 

あなたのなかの

ネガティブな気持ちから

大きな気づきを得てみよう!

 

 

 

 

 

 

これから

AIがどんどん参入してきちゃいますが

 

気づきを得る力や

発想力は

人間にしかできない技キラキラ

 

それこそ

ネガティブな事をプラスに変えたり

辛い経験から、学びを得るのもそう。

 

人間にしかできない分野を

どんどん磨かざるを得ない・・・

そんな時代がやってきますウインク

 

どんなネガティブなことでも

私たちの経験には、価値があります

それをぜひ活かしてくださいねラブラブ

 

 

 

 

どんなシンクロが起こるか、たのしみじゃのぅ。

 

 

 

心に響いたらシェアしてくれよな!シェア・拡散大歓迎だぜ。

 

 

 

 

 

ライトワーカーの為のタロット講座

 
 

公式ライン

 

不定期で行うプレミアム鑑定や

先行情報・イベントのお知らせを配信します。

 

 

 

人気記事一覧