札幌 タロット占い師の宝良ですラブラブ

 

ご質問を頂きましたラブラブ

 

※過去記事のシェアですラブラブ

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

陰で、悪口を言われていることを知りました。

その人たちは、自分では何もせず

外では良い顔をしながら

陰で人の悪口を言っています。

 

自分のことも言われていたということを

最近知り、かなり腹が立ちました。

 

気にしなければ良いとは

わかっているのですが

気になってしまいます。

 

陰口・悪口を言われてたことを知ってからは

自分の行動にも自信がなくなってしまいました

 

こういう場合はどうしたら良いでしょうか?

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

ではお答えします!!

 

心がトゲトゲ状態の人は、

ほっときましょう。

華麗にスルーです音譜

 

 

なぜかというと

自分でもそうだと思いますが

 

人生上手くいってないときショボーン

不満だらけの時ムキー

自分の思い通りに行かせたいときメラメラ

我が強い時ニヤ

体調が悪い時ショック

 

とにかくイライラしませんか?

そして、上手くいってるひとや

楽しく過ごしてる人が

許せなかったりしませんか?

 

そして、少しでもミスしようもんなら

責めたくなったりしませんか?

 

そういう人は、そういう心の状態なのですハートブレイク

 

誰がどう慰めても

誰がどう癒しても

 

そういう心の状態です

つまり、トゲットゲですゲロー

 

なので、トゲトゲの人は、ほっときましょう。

 

何年か経ち、とげが抜け落ちたら

また仲良くしたり

普通に話せばよいだけラブラブ

 

トゲトゲの時は

「触るな注意」です注意

 

んで、

もしそういう人から攻撃を受けた場合・・・

トゲトゲの矛先をこっちに向けてきただけで

その人の問題なのでほっときましょうキラキラ

 

相手は、突っつけるネタを探して

突っついてきただけです。

 

なので

言われたから行動を控えるとか

我慢するとか、

そういう

「相手の策略にまんまと引っかかる」

のは避け

 

相手の闇に引っ張られないように

もっと輝いてしまいましょうウシシキラキラキラキラ

 

 

最大の復讐は

自分が幸せになる事なのでねラブラブ

 

その人に対して、何かしてやりたい・・・

と思う気持ちもわからなくもない。

だけど、そういう人は勝手に堕ちます。一人でね。

 

なので、その人の為に

イライラモヤモヤしてるなんて

勿体ないラブラブ

 

だったら、それを逆にプラスにとって

じゃあもっとこうしてやろうひらめき電球

こうやってみようかなドキドキ

みたいな、そういう気づきと学びに変えていきましょうラブラブ

 

起こったことに意味があるとしたら

自分をもっと、

ステップアップさせるために起こったのだなと

もっと輝けと言われてるんだなと

そんな誹謗中傷気にするなってことなんだなと

 

そういう風に思いましょうラブラブ

(というか、そういうことなんですね)

 

ではお守りオラクルメッセージですベル

 

IMG_20170704_174136565.jpg

 

コインの7

 

「ヒントをありがとう」

 

なんか物足りないなと思ってたんだよ

こういうことか、良い事に気づけた

ヒントをありがとう

次に進めそうだよ

 

 

どんな時でも

タダでは転ばないキラキラ

 

心がトゲトゲの人は、今はほっといて

いつかその人と分かり合える日が来た時に

「あんなこともあったね」って

笑い合えればいいねニコニコ

 

 

参考記事サゲサゲ↓

 

◇ 

【大嫌いなアイツ!】職場でどうしても許せない子がいます。この怒りはどうしたら良いですか?

 

◇ 人が怖い!嫌われてる気がする・・・。そんなあなたへの克服方法を教えます

 

 

 

 

では話は変わり

タロットレッスンのご感想を頂いたのでご紹介しますラブラブ

ありがとうございますラブラブ

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

先日は、タロットレッスンありがとうございました。


クライアント様とのやり取りの中で、

漠然とキーワードだけで占っていたため、

常に「これでいいのか?」という疑問を持っていました。

レッスンで宝良先生のリーディングを直接お聞きすることができて

非常に参考になりました。


カードの意味の覚え方等も、

先生が実際に行った方法をお聞きすることができて、

私も暗記が苦手なので

自分なりに工夫して身につけていきたいと思いました。

質問に対して常にきっぱり的確に答えて頂けるので、

非常にスッキリしました。

ずっと悩んでいた状態も、

底を打った感がしており、

来年、再来年に向けてできる事を

どんどんやっていこうと思います。

迷っていらっしゃる方がいらっしゃるのであれば、

是非レッスンを受けて見られることをおススメします。

ありがとうございました(´▽`)

追伸:先生のカードの解釈や世界観などは、

是非書籍化して頂きたいです。

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

ではお守りオラクルメッセージですベル

 

IMG_20170708_000849598.jpg

 

コインの9

 

「自分が幸せになる事」

 

自分の幸せを最優先で考えて

そのために行動を起こしてたら

勝手にお金がついてきて

勝手に周りの人まで豊かになった

 

自分の幸せが

周りを幸せにして

お金まで入ってくる

どんどん豊かになってくる

 

自分の幸せって本当大事よね

 

 

タロット占いって

自分の事も占えるし

自分に対しての気づきを深めれば

自然とカードも読めてくるラブラブ

 

自分を究めれば

勝手に相手の事も究められる

 

本当にタロットって面白いキラキラ

 

 

 

 

 

================

 

【ご感想・ご報告・ご質問をお寄せください♬】

 

 

ご感想、ご報告、記事へのリクエストはこちらから

 

 

宝石赤最近の人気記事 

永久保存版!殿堂入り【無料公開】~タロットカードの意味×考察 一覧 ~
「自分を大切にする」事の真実の意味とは…
初心者さんでも プロ級のタロット占い が出来るようになる…!タロット占い師養成講座
憑かれ(疲れ)にくい体をつくる為の『食』
近い将来、UFOの存在が普通になるよ
【好転語録】勝手な誤解は自分の人生を閉ざす。「つまり、こういう事?」と聞く勇気を持とう!

 

人生を好転させる鑑定を

お望みの方はこちらベル

 

タロットで人生にミラクルをクローバー

次世代のタロットリーダーを育成

 

 

================

 

▶独学で学びたい方はこちらがオススメ!

 

 

================

 

▶セッション・鑑定のお申込みはこちら

 

 

photo by nogi kuchiko

 

================