ホットクック買って、何から始めたら良いのか分からない!


 


いきなりレシピブック通り作ったら、まずいぞ!こんなもんか?


 


と、


 


そして、


 


ブログにたどり着けて良かったです〜って言ってもらえたりするのですが、


 


もちろん、失敗しながら、学ぶことってたくさん!!


 


私もずーーーっとトライ&エラー。


 


だけどいくつかのコツも情報もあります。


 


 


記事matomeつくりましたので、


 


まずはこちらどうぞ!


 


 


今は、このブログ読んでるよっ!って方も、良かったら、


また、目を通してみていただけると、


何か発見があるかも??ないかも?


 


お料理教室に参加してくださる方の、


 


えーー!知れて良かったです!って


感想いただくことは、


たいがいここに書いてますw


 


 


ま、今、みんな読まないんだよね。。。


 


なので、お教室参加してくださってももちろん嬉しいです^^


同じことでも聞いてくださいね。


 


 


でも、よかったら、記事もどうぞw


 


 


 


▶︎ホットクックを買ったら、まずこれ読んで!


ホットクックを新たに購入されたみなさま〜♡ようこそ〜!


 


 


▶︎試してみて欲しいオススメ


ホットクックを購入して、未だやってないなら、ぜひ!これを試して〜!


 


 


▶︎塩分量計算


ロジカルクッキングって何??って方に。塩分量計算してお料理作るってこんな感じ!


 


 


▶︎豆関連


ホットクックで豆、どうやって調理する?


 


 


▶︎お手入れ・重曹煮


ホットクックのお手入れは、こんな感じ


 


 


 


 


▶︎ホットクックは時短じゃなくて時間の有効活用


 


とは思っていますが、


 


▶︎時短メニュー


時短・軽い炒め物


 


なんかもご紹介しています。


 


▶▶オススメ調理器具


image


 


 


 


季節のお野菜など、ホットクック向き食材は


LINE@にて毎日紹介しています^^


↓↓


友だち追加


ご登録お願いしまーす!


 


 


 


 


ナイフとフォーク他にこんなレシピご紹介していますナイフとフォーク


 


 


▶小豆のミネストローネ


image


 


▶梅ごぼう


image


 


▶︎ほうれん草とあげの軽い炒め物


image


 


▶トマトシチュー


image


 


 


▶にんじんしりしり


image


 


▶ぐりぐらカステラ


image


 


 


 


 


 


 


また、気づいたら、こちらの記事更新UPしていきますね。


 


 


 


ではーっ。