「何かやってるみたいだけれど、エッセンスの会?どういうの?」

とまた聞かれることがありまして

 

うん、やっぱり

「募集中です!」「お待ちしてます!」

ってうるさいくらい言ってもいいんだな~

(伝わってないものだなー)

なんて思った今日この頃です。

 

 

心を癒し成長を促してくれる植物セラピー

フラワーエッセンスを

1カ月、決まったテーマで使ってみませんか?

 

というのが「フラワーエッセンスの会」。

 

 

第3回は、

3月募集→4月実施

のスケジュールで募集をさせていただいています。

 

 

テーマは

「内なるパワーと自信を味わう」

自分・意志・やるき、みたいなテーマになります。



 

・やりたいことがあるけれど自信がない

・そもそもやりたいことがはっきりしない

・自己主張が苦手

・胃腸が弱い

・春だから何かやってみたい

 

と言った思いがある方、


1カ月フラワーエッセンスを使って

内側からの変化を感じてみませんか?

 

 

 

 


フラワーエッセンスって本当に面白いセラピーで、

ハーブのようでハーブとも違う。

 

毎日ほんの数的ずつの利用なので

なんとも感じないようで

いつの間にか心が変わっていく。

 

?これって何だろう???

って感じがちなセラピーです。

 

 

説明は色々できるんですが

(お申込頂くと「フラワーエッセンス入門」ついてきます)

使ってみないことにはうまく理解することは不可能。

 


 

私自身も半信半疑でしたしね、

今フラワーエッセンスをご愛用頂いている方も

皆さん最初は「これ、なんなんだろう」と

疑問を浮かべながらでしたが、ご好評いただいてます。

 

 

 

と書けば書くほど

なんだかわからないセラピーな気がしますが

 

・イギリス生まれで100年ほどの歴史がある療法
 

・日本でも精神科・小児科・統合医療などで使われている
(HSP/HSC対応にも良いと講演での言及も!)

 

・今回はNZの大自然の野生植物の繊細なエネルギー

 

と、実績も評判もとっても良いセラピーなのですよ。

 

 

 

少人数ですしLINEで1か月間サポートもしていますので

はじめての方も迷いなく安心して取り組んで頂けるはず。


 

自分の軸を立てる。自分を燃やしていく。

そんなことに興味がありましたら

4月の会はとてもおすすめ。


 

 

キラキラフラワーエッセンスの会、4月実施↓↓↓キラキラ

 

 

 

 

 

 


HSPはまず何したらいいのかの超基本、

ダウンタイム・境界線・罪悪感については↓↓
敏感気質HSPのための神経セルフケアレッスン

 

HSP繊細さんのセラピスト中野かずこです。フラワーエッセンス・占星術を使ったセッションと、自律神経・チャクラが整うセルフケアをお届けしています。

右矢印私自身のフラワーエッセンス体験のレポート
右矢印 HSPとしてセラピストとしての歩み 

お問い合わせはLINE鉛筆でも

 

 

クローバー ご提供中のサービス

乙女のトキメキ【個人】フラワーエッセンスセッション

コーヒー【グループ】フラワーエッセンスの会

まじかるクラウン【個人】HSPディープセルフケア集中レッスン