HSP繊細さんの自分軸セラピスト・中野かずこです。
 

 

 

HSP・繊細さんにとって(他の人々にとって以上に)
現代はとんでもなくハイペースな時代ですよね。


 情報や人とのつながりがあふれています。


自分でも気づかぬうちに
そのペースに振り回されるのが
環境に敏感なHSPさん達なのです。

気づいたときには

疲れ果ててガクッと来る。

とよくお聞きします。



疲れ果てるその前に
自分のペースを取り戻すために
どうしたらいいのか
自律神経の話を交えながらお話します。


かんたんな2アクションで マイペースに行きましょう!

 


https://youtu.be/_KJhqXIEkYw

 

 

 

 

こちらでは
ちょっとアクションについて書くと

1)焦っている自分に気づく
 

(止まる)
 

2)ふーっと息を吐く

です。
気づく・止まる(これは自動なのでノーカウント)
息を吐く。

これでフッと自分に戻ってこられます。


なんで?と思ったら詳しくは動画にて↑↑

 

 

 

 

 

HSPはまず何したらいいのかという

超基本、

ダウンタイム・境界線・罪悪感に

関してはメール講座でもお話しています↓↓

 

 

敏感気質HSPのための神経セルフケアレッスン


 

 

 

 

LINEも最近はじめました。

HSP自分軸LINEはこちら↓↓

友だち追加