HSPさん繊細さんのための

HSPディープセルフケア
STEP1-2-3集中レッスン

 

のご案内です。

 

【期待できる効果】

繊細さを受け取り活かしていく
スキルと自信・安心感が得られます

 

 



HSPディープセルフケア集中レッスン
3日間のセミナーへのご参加ありがとうございました。


「繊細さをギフトとして受け取ろう」
がセルフケアのテーマでしたね。

【HSPの深い処理】を活かしたセルフケアで
繊細さは思った以上のポジティブな魅力として
活かされていきます。

セルフケアのポイントはこちらでした。





ぜひぜひ今回紹介したワークなども使って
繰り返し、深く感じてみてください。
↓↓↓







もう一歩深めていくレッスンとして
一緒に進めていくのが
ディープセルフケア集中レッスンです。

 

 

ディープセルフケア集中レッスンをお勧めしたい方


・HSPが具体的にどうしたら生きやすくなるのか知りたい方
・考えすぎて動けない、そして疲れてしまう自分にがっかりしがちな方
・頑張り過ぎ、考えすぎ、気にし過ぎなどと言われがちでも、うまく力が抜けない方
・打たれ弱い自分を変えなきゃ、変わらなきゃと思い焦ってしまう方
・自分自身を大切にしながら、人に貢献するライフスタイルを身に着けたい方


・インプットに偏りがち。考えてばかりで一歩動き出せない
・本当にやりたいことは何かと考えている。自信がなくて結局できない
・人に相談できない。人のアドバイスに傷ついたり混乱したりする
・人と気軽につながりたいが浅い会話が苦手
・ノーが言えなかったり、言うと孤独を感じたりする

 

集中レッスンに取り組んで感じられるのは、こんな変化です


・不安定さを自分で整えるスキル自信・安心感が身につく
・自然体で無理なく行動できるようになる。
・ひとりで頑張り過ぎず人に頼れるようになる

・自分の過去・現在・未来を客観的に捉えなおし、安心して進んでいける
・植物エネルギーによる自然で深い癒しと自然体での成長が起こる(STEP3)
 

 


人生が思った以上に変わった、
揺れても戻れる安心感がすごい、
人間関係の問題が自然と消えてきた


など、素敵な感想を頂いております。嬉しいです。


自分に集中することで、結果的に人に貢献できることも体感して頂けると思います。

 


 

あなたにも、無理なく心地よい変化を
じわじわと深く感じて頂けるレッスンです。

 

 

 
〖繊細さをギフトとして受け取る〗
HSPディープセルフケア集中レッスン

 

 

3Dayセミナー内でお話した3ステップのレッスンプログラムです。


STEP1 自己理解 
(HSPとしての自分の刺激ケアする)


HSPの特徴・基本対策・個別対策という全体像を理解しつつ「私の場合は?」と考えて腑に落としていくことが大切です。

ネガティブを乗り越えるだけでなく、ポジティブな特徴にも目を向けて、自分の繊細な部分を受容すると変化がスムーズになります。刺激ダメージから身を守りつつ自分を活かしていく方法を見つけていきます。

レッスン&フラワーエッセンス、フォローアップセッション、LINEフォローで4週間。じっくり個別で取り組んでいきます。





STEP2 自己調整
(神経状態に気づき回復のためのケアをする)


自分自身の身体の状態を観察して、神経系の調整することができるようになります。
頭で考えることに偏りがちなHSPさんが、身体に目を向けることで心身バランスも回復。

身に着けて活用していくのにちょっとコツが必要な自律神経の知識。過去の経験と照らし合わせたり自分の陥りやすいパターンを把握したりもしながら、今ここの安心安全感を感じられるように実践していきます。

レッスン2回&フラワーエッセンス、LINEフォローで4週間。じっくり個別で取り組んでいきます。






STEP3 自己再生
(7つのチャクラとエッセンスでより深いケアへ)


STEP1-2で安定した心身を、より深くセルフケアしていきます。
エネルギーとチャクラを知ることでより繊細に自分自身を整えていきます。

そのために使うのが植物セラピーのフラワーエッセンス。
毎日少しずつ刺激を入れることで無理なく自然に深い揺さぶりが起こります。

過去を癒し、現在を安定させ、未来へ向けて自己表現していく。
7つのチャクラの知識とワークを使って、自分を再生させる深いケアの3カ月のステップです。

引き続き、レッスン&フラワーエッセンス&LINEフォローなどを組み合わせていきます。
過去・現在・未来に1カ月ずつ取り組む流れですが、個々人の状態で進め方が変わることがあります。



【STEP1-2-3集中レッスンに含まれるもの】
1 ZOOM個人レッスン
2 資料PDF
3 復習動画(ワーク)
4 期間中LINEサポート
5 フラワーエッセンスブレンドボトル 


【集中レッスン料金】
▶STEP1自己理解(HSP&フラワーエッセンス)
 30,000円 →25,000円 (1か月間)

▶STEP2自己調整(自律神経&フラワーエッセンス)
 40,000円 →35,000円(1か月間)
  
▶STEP3自己再生(チャクラ調整&フラワーエッセンス)
 150,000円(3カ月間)

 

 

 【個別相談】
自分に合うかな?とご確認の上お申込ください

 


無料個別相談を受け付けています。
FacebookメッセンジャーまたはLINEから【個別相談】とご連絡ください。



 

中野かずこ/HSP繊細さんセラピスト 公式LINE

友だち追加