こんばんわ😊
スピリチュアルコンサルト
略して
『スピコン』
はしの りえこと
Reeです♡
 

 

 Reeってどんな人⁉️

プロフィールはこちらダウンダウンダウンダウン
 
      ニコニコ生い立ち編
 
      恋の矢結婚❤︎出産編
 
 
      🌈ビジネス遍歴

 

  

 


昨日までの話ニコニコ

『今まで話せなかった過去…vol.1』こんばんわ😊スピリチュアルコンサルト略して『スピコン』はしの りえことReeです♡   Reeってどんな人⁉️プロフィールはこちら       生い立ち…リンクameblo.jp


『今まで話せなかった過去。。。vol.2』こんばんは😊スピリチュアルコンサルト略して『スピコン』はしの りえことReeです♡   Reeってどんな人⁉️プロフィールはこちら       生い立ち…リンクameblo.jp


結婚して、実家をでた私は

何も変わっていない現状なのに

借金からも解放された気になってた。

 

親も、結婚した私にお金のことを

話す機会は減っていたけど、

相変わらず、ちょこちょこの貸し出しはやってた。

 


ウチでまかないきれなくなると、

終いには、旦那さんの実家にも

借りるようになっていて、

それを私は知らなくて、旦那さんから聞いたの。



その時は、怒り心頭‼︎

私の立場はどうなるの?って

本気で頭に来た‼️


 

今思えば、結局そんな時にも

私は自分のことしか

考えてなかったんだよね…

 


お金の切れ目が縁の切れ目。

本当にそうしたい気分だった。

 

旦那さんにも、

ウチの両親に子供を会わせたくない

とまで言われた。



自分の親ながら、情けないやら、可哀想やらで

本当に本当に親を恨んだ。



 時々かかって来る電話も嫌で仕方なかった。

近況報告の電話だったのかもしれないけど、

いつお金の無心がくるかわからなかったから。




我が家も自営業になり、

実家の大変さはめちゃくちゃわかったけど

だからこそ、旦那さんの会社は

絶対に誰にも借金しないと決めたんだ。

 


もしものことがあって、

子供にその責任は絶対に負わせたくなかったから。

私がそれで苦労したのに、

同じ思いはしてさせられないって思ったから。






結局、どうにもならなくなった実家は

家を手放すことを決断。

もちろん、誰も反対はしなかった。


それよりもただ、歳をとっていく両親に

これ以上の負担や、

私たち含めて、

誰にも迷惑をかけて欲しくなかった。


ただ、それだけ。



親も今までイタチごっこの

借金と真剣に向き合って、

 財務整理をして、

家を手放して、

ようやく落ち着いたみたいだった。






この経験が私に

お金に対しての根本的な考え方。


お金はなくなる

お金がいつも足りない

お金は人を不幸にする

というようなマインドを

深く、深くセットしてしまった。





結局、お金との向き合い方、

自分自身との向き合い方って

私を育ててくれた親との関係を修復、

向き合わないと

改善は望めないってことが

めちゃくちゃよくわかったの。

 



どんなに今お金に不自由していなくても、

私には常に無くなるかもしれないって

不安が付きまとっていたし、

 

どんなに自分を信じよう、

自分が人生の主役になろうと決めても、

親みたいになりたくない!とか、

親のことを認められない=その親に育てられた自分さえも信用できないと思って

自分のことも好きになれないでいた

 



だからこそ、

このままじゃダメだ‼︎って真剣に考えて、

今まで逃げていた親との関係に

正面から向き合ったの。



 

あるワークをボロボロ泣きながらやったし、

あるワークの時には感動でまた涙があふれた。

 

とにかく、今まで向き合いたくなかった、

目を逸らしていた

親との上部だけの関係にオサラバしたくて、

真剣に取り組んだの。

 

めちゃくちゃ怖かったし、嫌だった。

自分のどんな汚い感情や親への恨みが出てくるのかを知りたくなかったから。

 

でも、終わってみるとスッキリ!!


 

 

この親との向き合いワークが終わったと同時に

この講座の開講が決まり、

今までどんなに内容を考えても

なかなか進まなかったのに

1日で講座の内容決まっちゃったり、

お申し込み入ったりと

 

いい事づくめ!

 


やっぱり、親との関係修復を

真剣にやるってこう言う事なのねって

改めて腑に落とすことが出来た。

 

どんなに引き寄せしようと思って

ノートに書き綴っても、


どんなにスピリチュアルの力を使って

行動してみても


満月や新月にパワーを貰っても


そこにあなたの

本心がなかったら、

それは何のパワーにも

なってないの‼️

 

まずはあなたの魂の声と向き合わないと

あなたはどんどん自分のことが嫌いになるよ!

 

それは、あなた自身が自分に嘘をついていることを知っているから。

 

あなたの魂はなんて言ってる?

ちゃんと向き合って、

聞いてあげて、

行動に移してね。


 

行動に怖さが伴うのは当たり前。

今までのあなたから

生まれ変わろうと

しているんだから。

 


あなたがお母さんのお腹から産まれてくる時も

きっと怖かったはずだよ!

ただ、覚えていないだけ。

 

でもあなたはちゃんと産まれてこれた♡

この世の中がきっと素晴らしいものだって

希望があったからおねがい

 


あなたが進む未来も、

希望でいっぱいじゃない?

一人で怖かったら、ちゃんと誰かに頼ろう!

 



あなたが思っているより、

この世界の人たちは

優しい人たちで溢れているよ♡


 


重たい、深い内容の話を

続けて読んで下さって、

本当にありがとうございました✨


ここまでさらけ出したことで、

本当の意味での浄化ができた気がしますお願い




 



モニター価格と、

特典サービスを受けられるのは
今回募集限り‼️
 

 

 

 

 

ただ今、講座生募集中おねがい
気になる方は
 【講座詳細】と送ってください🙏
 
 
 
 
こちらも只今募集中‼️
 
気になる方は
【お役目】と送って下さい
 
 ご予約&お問い合わせは
LINEからどうぞ❤️
↓↓↓
 
 happyリエゾンplus
 

 

 

 

 【あなたが人生の主役になるために♡】

私が全3回みっちりお伝えする講座と

 

スピコンReeのお役目セッションを募集

 お問い合わせは公式LINEから受け付けてます♪

 

直感とスピード感を持って行動してねウインク

 

お役目セッション希望の方は→【スピコン】

 

あなたが人生の主役になるために♡の講座が気になる方は【講座詳細】って送ってね♡

 

 
 

 

 

こちらもプレゼント開始!!

 

 

公式LINEに登録後、

 

【5アクション♡】って送ってね!

 

happyリエゾンplus

 

 

 

 

ロゼワインシャンパンロゼワインシャンパンロゼワインシャンパンロゼワインシャンパン

 

 

 

Instagram

happy リエゾン Instagram

 

 

今日もお読みいただき

ありがとうございました

 

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

 

 

 

6月のランキング

 ✨✨1位✨✨

『どれだけ知ってる⁇自分の事。』こんばんは😊スピリチュアルコンサルト略して『スピコン』はしの りえことReeです♡  Reeってどんな人⁉️プロフィールはこちら       生い立ち編 …リンクameblo.jp

 

 

 
 

キラキラキラキラ3位キラキラ

 

 『あなたが人生の主人公✨

あなたの未来を作るために』

 

最強時間術プレゼント🎁

『最強』って送ってねー‼︎
 
コレを受け取ってくださった方にだけの
特典付きだよー‼️
 
happyリエゾンplus