こんばんは😊
スピリチュアルコンサルト
略して
『スピコン』
はしの りえこと
Reeです♡
 

 

 Reeってどんな人⁉️

プロフィールはこちらダウンダウンダウンダウン
 
      ニコニコ生い立ち編
 
      恋の矢結婚❤︎出産編
 
 
      🌈ビジネス遍歴

 

  

 


昨日の続きニコニコ

『今まで話せなかった過去…vol.1』こんばんわ😊スピリチュアルコンサルト略して『スピコン』はしの りえことReeです♡   Reeってどんな人⁉️プロフィールはこちら       生い立ち…リンクameblo.jp



 お金の心配を頭のどこかでしつつも、

呑気に過ごしていた短大時代。

 

バイトをして、

自分でお小遣い程度は稼ぐようになると、

常にお金の心配をしている親の顔を

見るのが辛くて、

だんだん家にいる時間が少なくなってた。

 


友達と夜通し遊んだり、バイトに明け暮れたり

友達の家にたむろったり。

 

それでも、

就職しないっていう選択はなかったから、

自分の希望の職種じゃなかったところでも

とにかく面接を受けて、

何とか地元の有名な産婦人科に就職。

 




私が就職した頃も

さらに家の状況は悪くなっていたと思う。

それでも、一切家にお金を入れてなかった私。

今思えば、めっちゃひどい娘だよね。。。

 

家族を支えるため、

私たちが住む家を手放さないための

借金だったはずなのに

どこが自分の中で

「私が作った借金じゃないし…」って

ずっと思ってた。

 

親に甘えてたな。


 

でも、私が唯一できたことが

親の為にお金を借りるってことだった。

 

めちゃくちゃ嫌だったけど、

私が援助出来るお金があるわけでもなく、

その時はそれが最善って思ってやったんだよね。



 

でも、自転車操業のやり方は

もちろんその場しのぎだから、

上手くいくわけないんだよね。

 

そのうち、私の職場にも

返済の電話がかかってくるようになって、

職場に私が借金してるのが

バレるんじゃないかと思って

毎日ヒヤヒヤしてた。




 

本当に嫌だったし、

何でこんなことになるの?!ってずっと思ってた。

だから、ますます親のことが嫌になっていった。

 

 

それから、結婚する事になって、

実家を出ることになったの。


もちろん旦那さんには親の借金の事はちゃんと

伝えての結婚。

 

 

家を出ることで状況は何も変わらないけど、

めっちゃ解放された気がした。


お金のことから解放された!って思ったの。

 

何も解決はしていないのにね。。。

 

続く・・・

 


 



モニター価格と、

特典サービスを受けられるのは
今回募集限り‼️
 

 

 

 

 

ただ今、講座生募集中おねがい
気になる方は
 【講座詳細】と送ってください🙏
 
 
 
 
こちらも只今募集中‼️
 
気になる方は
【お役目】と送って下さい
 
 ご予約&お問い合わせは
LINEからどうぞ❤️
↓↓↓
 
 happyリエゾンplus
 

 

 

 

 【あなたが人生の主役になるために♡】

私が全3回みっちりお伝えする講座と

 

スピコンReeのお役目セッションを募集

 お問い合わせは公式LINEから受け付けてます♪

 

直感とスピード感を持って行動してねウインク

 

お役目セッション希望の方は→【スピコン】

 

あなたが人生の主役になるために♡の講座が気になる方は【講座詳細】って送ってね♡

 

 
 

 

 

こちらもプレゼント開始!!

 

 

公式LINEに登録後、

 

【5アクション♡】って送ってね!

 

happyリエゾンplus

 

 

 

 

ロゼワインシャンパンロゼワインシャンパンロゼワインシャンパンロゼワインシャンパン

 

 

 

Instagram

happy リエゾン Instagram

 

 

今日もお読みいただき

ありがとうございました

 

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

 

 

 

6月のランキング

 ✨✨1位✨✨

『どれだけ知ってる⁇自分の事。』こんばんは😊スピリチュアルコンサルト略して『スピコン』はしの りえことReeです♡  Reeってどんな人⁉️プロフィールはこちら       生い立ち編 …リンクameblo.jp

 

 

 
 

キラキラキラキラ3位キラキラ

 

 『あなたが人生の主人公✨

あなたの未来を作るために』

 

最強時間術プレゼント🎁

『最強』って送ってねー‼︎
 
コレを受け取ってくださった方にだけの
特典付きだよー‼️
 
happyリエゾンplus