こんばんわ😊
スピリチュアルコンサルト
略して
『スピコン』
はしの りえこと
Reeです♡
 

 

 Reeってどんな人⁉️

プロフィールはこちらダウンダウンダウンダウン
 
      ニコニコ生い立ち編
 
      恋の矢結婚❤︎出産編
 
 
      🌈ビジネス遍歴

 

  

 

 

 

あなたには、人に話したくない過去ってある?

誰でもあるよね。

それをあえて話さなくてもいいんだけど…

 

 

でもね、私は私が自分の

「人生の主役になる」って決めたから

どうしてもこの親に対してのブロックと

正面から向き合わないとって思ったの。

 

 

 

 

で、私が今やっている講座のプログラムを

実際することで親に対しての

わだかまり、怒り、悲しみって言うのを

全部吐き出せたの。

 

 

 

そしたら、めちゃくちゃスッキリして

色々な事のスピード、例えばビジネスや家族関係、子供の未来への加速が止まらくなったの。

 

 

 

だから、少しでもあなたのブロックを

外すきっかけになったらと思って

私の話をするね!

 

 

*注意*結構重めの内容かもしれないので、

苦しくなっちゃうかもしれない。

そんな人は途中で読むのをやめてねウインク

 

 

 

私小さい頃、自分の親が

お金に困ってるって言うの感じてなかったの。

やりたい習い事はすぐにやらせてもらっていたし、外食とかも毎週が普通だったから。

 

私が小学校の高学年の時に

家を建て直したんだ。 

父親の理想を全部詰め込んだ家。

 

 

 

 

その時によく覚えてはいないんだけど

1000万ぐらいの大金を持たせてもらったことが

あったの。

 

 

 

それ今思えば、めっちゃすごいことなんだけど、

その時は価値もあまりわかっておらず。。。笑い泣き笑い泣き笑い泣き

1000万ってこの量なのね!

ってフツーに思ったの。

 

 

 

 

それがすごいこととか、

このお金がなくなることが怖いとかの

感情は全くなく。

 

 

ただ、現実として

このお金が1000万の量なのねって思っただけ。

  

 

大人になると、今目の前にある

このお金やモノが無くなるとへの

不安が大きくなっちゃうから

子供のようにただこれがお金ね!とか

1000万ってこの量ね!って

単純に思えなくなっちゃうんだよねアセアセ

 

 

 

私も例外なくそう!

そのころはふーんって思ってた

お金に対しての感覚が

今は、手元にある金額が減っちゃうとか、

なくなる事への不安が大きくなって

 

お金=怖いものって

思うになっちゃったんだよね。

 

 

その大きな基になったのが

【親の借金】

 

 

家を建て直して、自分の部屋もできて

めちゃくちゃルンルンの毎日♡

 

でも、鹿児島で起こった大きな災害を境に

何だか我が家にも不穏な空気が流れ始めたの。

 

 

親がお金に対して、よく心配することを聞くようになったり

売り上げの心配が耳に入るようになったの。

 

 

「あ。うちヤバいんだな。。。」

って素直に思った。

 

でも、高校生だった私は何が出来る訳でもなく、

知っていても知らないふりをして過ごしていた。

 

1番は

「お金がない我が家」

を見たくなかったのかも。

 

その現実から逃げていたんだよね

 

 

そんな中でも、私の夢の実現のために

親は頑張っって短大に進ませてくれたの。

 

だから、何としてでも卒業と同時に

就職しなきゃって思ったんだよね。

 

無事にその願いが叶って、

就職氷河期の中でも無事に就職を決めたの!

 

それで一件落着!

…とも行かないのが現実だよねー!

 

 

ちょっと長くなりそうだから、

この話はまた明日ウインク

 

 

 

モニター価格と、

特典サービスを受けられるのは
今回募集限り‼️
 

 

 

 

 

 

ただ今、講座生募集中おねがい
気になる方は
 【講座詳細】と送ってください🙏
 
 
 
 
こちらも只今募集中‼️
 
気になる方は
【お役目】と送って下さい
 
 ご予約&お問い合わせは
LINEからどうぞ❤️
↓↓↓
 
 happyリエゾンplus
 

 

 

 

 【あなたが人生の主役になるために♡】

私が全3回みっちりお伝えする講座と

 

スピコンReeのお役目セッションを募集

 お問い合わせは公式LINEから受け付けてます♪

 

直感とスピード感を持って行動してねウインク

 

お役目セッション希望の方は→【スピコン】

 

あなたが人生の主役になるために♡の講座が気になる方は【講座詳細】って送ってね♡

 

 
 

 

 

こちらもプレゼント開始!!

 

 

公式LINEに登録後、

 

【5アクション♡】って送ってね!

 

happyリエゾンplus

 

 

 

 

ロゼワインシャンパンロゼワインシャンパンロゼワインシャンパンロゼワインシャンパン

 

 

 

Instagram

happy リエゾン Instagram

 

 

今日もお読みいただき

ありがとうございました

 

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

 

 

 

6月のランキング

 ✨✨1位✨✨

『どれだけ知ってる⁇自分の事。』こんばんは😊スピリチュアルコンサルト略して『スピコン』はしの りえことReeです♡  Reeってどんな人⁉️プロフィールはこちら       生い立ち編 …リンクameblo.jp

 

 

 
 

キラキラキラキラ3位キラキラ

 

 『あなたが人生の主人公✨

あなたの未来を作るために』

 

最強時間術プレゼント🎁

『最強』って送ってねー‼︎
 
コレを受け取ってくださった方にだけの
特典付きだよー‼️
 
happyリエゾンplus