こんばんは😊
スピリチュアルコンサルト
略して
『スピコン』
はしの りえこと
Reeです♡
 

 Reeってどんな人⁉️

プロフィールはこちらダウンダウンダウンダウン
 
      ニコニコ生い立ち編
 
      恋の矢結婚❤︎出産編
 
      🌈ビジネス遍歴

 

 


昨日の記事に上書きした事に今朝気づき、

ちょっとブルーなReeです😭



今日のタイトルにドキッとした方も

多いかな⁇



人って1日に35,000も決断してるのね。

これってすごい数だよね⁇




決断って書くとすごく大きな事を

決めてるみたいだけど、

朝目覚めてからすぐに

その選択は始まってるよね⁇




例えば、朝ごはん何食べようか⁇とか

今日はどんな洋服着ようか⁇とか

そんな小さい事も

あなたは頭で考えているはず。




その決断が大きくても小さくても、

あなたの頭は常にフル回転

決断するから、悩む事に疲れちゃって、

ホントに大切な事を決断したい時、

しなきゃいけない時に

後回しでいいかってかってなっちゃわない⁉️




それが自分のことを決める時。

だったらどうしたらいいか?




悩む時間を出来るだけ短く、

出来れば悩まないでいたら

その時間って大幅に短縮出来るよね⁇




自分のご機嫌の取り方、

機嫌が悪いときにどうしたらいいか、

落ち込んだらどうしたらいいかが

わかっていると良くない⁇




でも、その自分と向き合っていうのが

1番時間がかかるし、

ある意味、自分の嫌な所も見ないと

いけないから面倒なのガーン


でも人ってパターンが無いコトには

まごついちゃうけど、

一回経験したコトにはすごく強いのおねがい



子育てとかでもそうだよね⁇

1人目はあたふたしちゃうけど、

2人目ともなると、結構どんなことがあってもこなせてるはず!

それは一回経験してる事を知恵としてわかっているから。



 だからね、

まずは経験として自分の事を知るのが

大切だよチュー



あなたはどれだけ

自分の事を知っていますか⁇


私の講座の案内はもう少しお待ちくださいねウインク

 

 

今、作成中の

どうせなら成功体質になっちゃお(仮)

もうすぐ完成❤️

 

happyリエゾンplus

 

 

 

 

ロゼワインシャンパンロゼワインシャンパンロゼワインシャンパンロゼワインシャンパン

 

 

 

Instagram

happy リエゾン Instagram

 

 

今日もお読みいただき

ありがとうございました

 

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

 

 

 

4月のランキング

 

第1位

どっち⁉️あなたの本当に必要な人

『どっち⁉️あなたの本当に必要な人♡』こんばんは😊19の資格を持つ4人の子育てママはしの りえことReeです♡  Reeってどんな人⁉️プロフィールはこちら       生い立ち編       …リンクameblo.jp

 

第2位

まさか!こんな言葉使ってない⁇

『まさか!こんな言葉使ってない⁇』こんばんは😊19の資格を持つ4人の子育てママはしの りえことReeです♡  Reeってどんな人⁉️プロフィールはこちら       生い立ち編       …リンクameblo.jp

 

第3位

スタートラインに立つ前にする

たった1つの事♡

 

 

 

『スタートラインに立つ前にする、たった1つの事♡』こんばんは😊19の資格を持つ4人の子育てママはしの りえことReeです♡  Reeってどんな人⁉️プロフィールはこちら       生い立ち編       …リンクameblo.jp

 

 『あなたが人生の主人公✨

あなたの未来を作るために』

 

最強時間術プレゼント🎁

『最強』って送ってねー‼︎
 
コレを受け取ってくださった方にだけの
特典付きだよー‼️
 
happyリエゾンplus