こんばんは😊

スピリチュアルコンサルト
略して
『スピコン』
はしの りえこと
Reeです♡
 

 Reeってどんな人⁉️

プロフィールはこちらダウンダウンダウンダウン
 
      ニコニコ生い立ち編
 
      恋の矢結婚❤︎出産編
 
      🌈ビジネス遍歴

 

 

 

 

 

 

私、文房具屋さんが小さい頃から大好きで、

結構何時間も入り浸っちゃうのラブ

 

超迷惑な客笑い泣き笑い泣き

 

で、特にテンションが上がるのが好きなのが

ノートとペン!

 

 

カラフルなものを見ると、

めっちゃテンション上がらない?

 

 

 

 

私はカラーセラピーや手帳講座でも

色の取り入れ方を伝えているんだけど、

これを知っとくだけで、 

自分のモチベーションが全然違うのよおいでおいでおいで

 

 

 

 

 

 

前世、現在、未来にもね、

色があるのよ❤️

 

 

それをね、

ちょい技で

上手に取り入れることで、

 

自分自身の魅力をアップしたり、

強みにとして後押ししてもらったりするのよー!!

 

 

 

 

実際、これを取り入れて大ブレイクした方が

この方!!

 

『セミナージプシーになる理由はコレ!』あなたは   誰かが癒されたり成長したりするのをサポートする仕事っていいなって思って   技術やスキルを習得したり資格をいっぱい持ってたりするかもしれない。 …リンクameblo.jp

 

 

 

講座を募集したら、告知前に満席になり

ご自分が受けた講座料をあっさり回収できたり

もうね、すごいとしか言えない!

 

 

 

 

ただねっ!!

これだけは言っておきます!!!

 

 

 

これを取り入れたからって、

絶対に上手くいくなんて

魔法みたいなことは

残念ながらありません滝汗滝汗滝汗滝汗

 

 

 

過去そう思っていた私😅

ダウンダウンダウンダウン

 

『私、魔法の杖をさがしてました…』こんばんは😊19の資格を持つ4人の子育てママはしの りえことReeです  Reeってどんな人⁉️プロフィールはこちら       生い立ち編       結…リンクameblo.jp

 

 

 

 

 

 

これを取り入れて

素直に‼️

自分から動くってことをしたから

得られた結果なの!

 

 

アップ最近お気に入りのインスタからお借りしました🙏

 

 

 

だからね、他力だけで上手くいくかも♡

って思ってる人には進めません!

 

 

 

これを取り入れて、

自分から動いてみたい!

今度こそ、変わりたい!!って思う方だけに

全力でお伝えしますおねがい

 

 

パワーアップした

一瞬で現実が変わる

手帳と時間の活用術

こちらも6月下旬開講予定の講座に

入れちゃいます!

 

 

 

講座の案内はもう少しお待ちくださいねウインク

 

 

 

 

 

 

今、作成中の

どうせなら成功体質になっちゃお(仮)

もうすぐ完成❤️

 

happyリエゾンplus

 

 

 

 

ロゼワインシャンパンロゼワインシャンパンロゼワインシャンパンロゼワインシャンパン

 

 

 

Instagram

happy リエゾン Instagram

 

 

今日もお読みいただき

ありがとうございました

 

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

 

 

 

4月のランキング

 

第1位

どっち⁉️あなたの本当に必要な人

『どっち⁉️あなたの本当に必要な人♡』こんばんは😊19の資格を持つ4人の子育てママはしの りえことReeです♡  Reeってどんな人⁉️プロフィールはこちら       生い立ち編       …リンクameblo.jp

 

第2位

まさか!こんな言葉使ってない⁇

『まさか!こんな言葉使ってない⁇』こんばんは😊19の資格を持つ4人の子育てママはしの りえことReeです♡  Reeってどんな人⁉️プロフィールはこちら       生い立ち編       …リンクameblo.jp

 

第3位

スタートラインに立つ前にする

たった1つの事♡

 

 

 

『スタートラインに立つ前にする、たった1つの事♡』こんばんは😊19の資格を持つ4人の子育てママはしの りえことReeです♡  Reeってどんな人⁉️プロフィールはこちら       生い立ち編       …リンクameblo.jp

 

 『あなたが人生の主人公✨

あなたの未来を作るために』

 

最強時間術プレゼント🎁

『最強』って送ってねー‼︎
 
コレを受け取ってくださった方にだけの
特典付きだよー‼️
 
happyリエゾンplus