こんばんは😊

スピリチュアルコンサルト
略して
『スピコン』
はしの りえこと
Reeです♡
 

 Reeってどんな人⁉️

プロフィールはこちらダウンダウンダウンダウン
 
      ニコニコ生い立ち編
 
      恋の矢結婚❤︎出産編
 
      🌈ビジネス遍歴

 

 

 


先月もたくさんの方にブログを

読んで頂き、

本当にありがとうございます😊


先月の人気記事、まとめてみました❤️



1位

『私のお役目はコレ‼️

あなたは⁇』

『私のお役目はコレ‼️あなたは⁇』こんばんは😊スピリチュアルコンサルト略してスピコン♡はしの りえことReeです♡  Reeってどんな人⁉️プロフィールはこちら       生い立ち編   …リンクameblo.jp




2位
『まさか!
自分の声無視してない⁇』

3位
『もしかして逃げてる⁇』



先月は自分でわかるぐらい
エネルギーがアップして書いた
記事が多かったから、
お時間あったら他のものも
読んで欲しいなぁ💓






個人的におすすめなのはコチラ🤩
コレ、最終日にアップしたのに関わらず、
8位に入ったの😍


そして、これを書きながら思いついたのが
ダウンダウンダウンダウンダウン

成功体質になっちゃう
PDFを作っちゃう⭐️

もし欲しい人がいたら
今のうちに公式LINEに登録しておいてねウインク

準備が出来次第、
プレゼント🎁致しますね

お楽しみに〜💓💓

 


happyリエゾンplus

 

 





 

 

ロゼワインシャンパンロゼワインシャンパンロゼワインシャンパンロゼワインシャンパン

 

 

自分が生まれ持った強みや使命、

未来のお役目を

先に知って

行動を起こすきっかけにしてみない?

 

 

image

 

 


お喜びの声はコチラダウンダウンダウン
『想像以上の収穫でした‼️』こんばんわ😊スピリチュアルコンサルト略してスピコン はしの りえことReeです♡  Reeってどんな人⁉️プロフィールはこちら       生い立ち編  …リンクameblo.jp


 

6月コンサルは限定3名様!!

 

満席になりました🙏

 


 

 

 

🌈31日間チャレンジ🌈

 

Instagramで公開中♡

 

 

今日もお読みいただき

ありがとうございました

 

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

 

 

 

4月のランキング

 

第1位

どっち⁉️あなたの本当に必要な人

『どっち⁉️あなたの本当に必要な人♡』こんばんは😊19の資格を持つ4人の子育てママはしの りえことReeです♡  Reeってどんな人⁉️プロフィールはこちら       生い立ち編       …リンクameblo.jp

 

第2位

まさか!こんな言葉使ってない⁇

『まさか!こんな言葉使ってない⁇』こんばんは😊19の資格を持つ4人の子育てママはしの りえことReeです♡  Reeってどんな人⁉️プロフィールはこちら       生い立ち編       …リンクameblo.jp

 

第3位

スタートラインに立つ前にする

たった1つの事♡

 

 

 

『スタートラインに立つ前にする、たった1つの事♡』こんばんは😊19の資格を持つ4人の子育てママはしの りえことReeです♡  Reeってどんな人⁉️プロフィールはこちら       生い立ち編       …リンクameblo.jp

 

 『あなたが人生の主人公✨

あなたの未来を作るために』

 

最強時間術プレゼント🎁

『最強』って送ってねー‼︎
 
コレを受け取ってくださった方にだけの
特典付きだよー‼️
 
happyリエゾンplus