こんにちは😊

スピリチュアルコンサルト
略してスピコン
 
はしの りえこと
Reeです♡
 

 Reeってどんな人⁉️

プロフィールはこちらダウンダウンダウンダウン
 
      ニコニコ生い立ち編
 
      恋の矢結婚❤︎出産編
 
      🌈ビジネス遍歴

 

 

 


 

 

この前ね、スピコン誕生記念に

プロフィール写真も変えちゃおう!

って思い立ち

 






いつも素敵な写真を撮る真澄さん

にお願いして撮っていただきました♪



 


 

今って、SNSを使って

お仕事されてる方が多いと

思うんだけど、顔出しをされてる方は

写真は特に気にしておいた方が

いいと思うの。


 

それはね、

人は最初の印象が8割を占めると

言われているからなんだ!



 

ブログとかでタイトルに最初に目が行って、

その次に見るところは?

 

インスタは

まず写真とかハッシュタグで探すことが

多いと思うんだけど、

その次に見るところは?

 

 

プロフィール写真じゃないかな?

 

その写真の最初の印象で、

初めて下のプロフィールに目をやったり、

この人何してるのかな?

っていう興味が湧くって言うのが

私の流れなのね。



 

写真を見るからに怪しい。。。とか

何この人?って言う人は、

まずその人の記事を

読みに行くってこと少ないかな。



 

見た目の綺麗、素敵ではなく。。。

 

 

 

例えば

私がスピコンになりましたー!って言って

顔出しもせずに、ただイメージ画像だけを

使ってブログとか書いていたら、

私の講座を受けてみたいって思うかな?

 




だからね、 

たかがアイコン写真と

思わずにいて欲しいの。



その一瞬であなたの印象が

決まってしまう!

と言っても過言ではないのー!!



 

その一瞬は

およそ3秒!!



その3秒で誰かの印象に

残らないといけないとしたら??

 


 

ちなみに私のアイコンは絶対

笑顔爆笑

 

のものにしてるんだけど、

公式ラインとかで結構割合で言われるのが

アイコンの写真に

元気をもらってます!



とか



あの写真で思わず

登録しちゃいました!

っていう一言。

 

私、笑顔がトレードマークだと

思っているから

そう言っていただけると

めちゃくちゃ嬉しい。



 

あなたも3秒で人を虜にしちゃう

写真を意識してみてね




 お役目を伝えるコンサルは

募集を終了致しました😊

 

たくさんのご予約

ありがとうございましたおねがい



happyリエゾンplus

 

 

 

 

 

🌈31日間チャレンジ🌈

 

Instagramで公開中♡

 

 

今日もお読みいただき

ありがとうございました

 

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

 

 

 

4月のランキング

 

第1位

どっち⁉️あなたの本当に必要な人

『どっち⁉️あなたの本当に必要な人♡』こんばんは😊19の資格を持つ4人の子育てママはしの りえことReeです♡  Reeってどんな人⁉️プロフィールはこちら       生い立ち編       …リンクameblo.jp

 

第2位

まさか!こんな言葉使ってない⁇

『まさか!こんな言葉使ってない⁇』こんばんは😊19の資格を持つ4人の子育てママはしの りえことReeです♡  Reeってどんな人⁉️プロフィールはこちら       生い立ち編       …リンクameblo.jp

 

第3位

スタートラインに立つ前にする

たった1つの事♡

 

 

 

『スタートラインに立つ前にする、たった1つの事♡』こんばんは😊19の資格を持つ4人の子育てママはしの りえことReeです♡  Reeってどんな人⁉️プロフィールはこちら       生い立ち編       …リンクameblo.jp

 

 『あなたが人生の主人公✨

あなたの未来を作るために』

 

最強時間術プレゼント🎁

『最強』って送ってねー‼︎
 
コレを受け取ってくださった方にだけの
特典付きだよー‼️
 
happyリエゾンplus