撮影会in慈眼寺公園とアニコミ | ポートレートフォトグラファー

少し前でしたが。


アニマルコミュニケーターのあやなちゃんと撮影会とランチしてきました。


あやなちゃんがいつもメッセージをもらってる慈眼寺公園の木を教えてもらったり。


お花からももらえるみたいで、ネモフィラのお花からもメッセージもらいました💕









そして、ランチの時に、うちの子たちとお話してもらいました。

旦那が、4月から単身赴任でいないので、今パパはいないけど、お仕事だからね〜って。

みんな寂しがってました🥲

そりゃそうだよね💦

そして、アサ君は、前世で旦那と兄弟でした😳

アサ君も人間だったとは。

そんな気はしてたけど。

そして、ユーリはやっぱり私のスピリチュアルのお手伝いをするために来たんだそうです。

楽しみだなぁ💕

あやなちゃんを見てると、スウッと深呼吸するだけですぐ繋がれてる感じがして、すごいなぁと、思いながら見つめていました。

私も早くおしゃべりできるようになりたいなぁ✨




ランチは、カフェふばこ。

稲庭うどんツルッツルッ。