娘の謎が解けた日 | ポートレートフォトグラファー

昨日は、めんめちゃんという、同じくカメラマンのお友達のスタジオで、マルシェがあって、ドライヘッドセラピストで、キャンドル作家のともちゃんに、撮影を依頼されて、遊びに行ってきました。

 

 

 
 
 

 

行ってみたら、たくさんの知り合いの方がいて、、撮影もそっちのけで、おしゃべりに夢中になってしまいました。

 

Facebookでお名前拝見してて、お会いしたかった人もいて、内心ウハウハ。。

 

 

そうだ!あのことを聞いてみよう!と、、あすかさんに相談することにしました。

 

 

あのこととは。。

 

私の、謎の娘。。。

 

今年の初め、胎話セラピーというセッションを受けました。

 

どんなことをするのか簡単に説明すると、お母さんのおなかの中にいた頃の自分とお話をして、

トラウマとか今の自分に影響のある事柄を癒してもらいます。

 

で、その内容は今回は割愛するとして、セッションも終わりに近づいたころ、「だから、今の真澄さんと娘さんの関係も良好なんだと思いますよ〜」と、セラピストさん。

 

ん?ちょっと待った~と、私はセラピストさんの話をさえぎり、「私、娘いないんですけど・・・」

 

「え?」と一瞬固まるセラピストさん。

 

不思議そうに首をかしげて、「でも、小さいお子さんが見えますよ?」

 

「え?」と今度は私が固まる。。

 

流産をしたこともないので、お空に帰ってしまったあの子かしら・・・というノスタルジックな感情もなく。。

 

「猫ですかねぇ?」

 

「いえ、猫ではないと思います」と、首をかしげるセラピストさん。

 

ですよね・・・。

 

で、不思議なまま、その話は終わりました。

 

 

そして、つい最近、量子波動器という全身をスキャンして、悪いところをみつけてくれるセラピーを受けました。

 

その時に、最初に、今の自分に影響していることって項目があって、そこになんと、「ドーター」って出てきたんです。

 

社長さんに、「娘さんと何かあるの?」と聞かれて、またまた、「娘はいないんですけど・・・」と私。

 

「え?」と驚く社長さん。

 

「でもねぇ、再婚して、奥さんの娘さんが一緒に住み始めた頃にスキャンしたら、この項目のとこに「ステップファザー」って出てきたんですよ~」とそのくらいすごい機械なのに、どういうことだろう?と不思議がる社長さん。

 

へぇ~~~~~そんなことまでわかるんだ!と信ぴょう性にびっくり。。

 

それだけに、娘って何だ~~???って謎は深まっていたのでした。

 

 

そして、、あすかさんの登場です。

 

 Facebookで、お空に帰った子供たちとお話をして、お母さんにお伝えしてるセッションをしてる記事を見たことがありました。

 

 

それで、子供のことならあすかさんに聞いてみたらわかるかもしれない!とセッションお願いしました。

 

そして、すぐに、私の左側を見て、「ここに小さいお子さんがいますよ~」

 

「真澄さんの子供として、生まれてくるはずだった子みたいですね」

 

 

うわ〜そうだったんだ〜!

子供は欲しかったけど、1度も妊娠しないまま出来なかったけど、いたんだ〜って、ちょっと嬉しかった。

 

 

セッションを深めていくと、どうやらその子は、前世で私の友達か何かで、今世では、私の子供として生まれてくるねって約束をしていたらしいのです。

 

「だけど、今世で、真澄さんのおなかに入れなかったみたいで、魂のままそばにいるみたいです」

 

そうだったんだ~~~~。

 

どうやら、一度入ろうとしたらしいんだけど、私の心が子供を望んでなくて、入れなかったみたいで。

 

確かに、40で結婚して、子供は欲しかったけど、今から生んで、50になったときにまだ10歳とか、体力的なこととか、経済的なこととか、遊べなくなるな~とかいろんなこと考えて、心の底では迷っていたよね。。

 

ごめんね~~~。

 

これから、どうしたらいいのか聞いてみたら、ただ一緒にいたいみたいなので、そのままでいいそうです。

 

私が楽しいことをしたら、一緒に楽しめるみたいで、私が幸せであればいいみたい。

 

 

私が今日ここに来たのは、偶然じゃなくて、その子があすかさんに会わせるために連れてきてくれたんだろうね。

 

あすかさんも、普通はなかなか話してくれなかったりもするんだけど、チャネリングしたらすぐに向こうからすごい勢いで話しかけてきたって(笑)

 

よっぽど気づいてほしかったんだね〜。

 

私がスピ力アップしたら、自分でも話せるようになるかな。

 

 

そんなあすかさん、スピ能力もどんどん進化していて、、アニマルコミュニケーションもできるんじゃないの?ということで、うちの子たちの写真を見せて、お話してもらいました。

 

 

そしたら、ばっちりお話できちゃった!

 

 

この話は、また、次書きますね。。

 

あすかさんのブログは、こちらです

 

https://ameblo.jp/lotus-asuka/ 

 

 

 

 

 

そんな感じで、小顔矯正してもらったり、おいしいカレーを食べたり、素敵なサルエルを購入したり。。

 

 

 
 
本当に楽しいマルシェでした。
 
みんなありがとう😍