最高に楽しい‼️ | ポートレートフォトグラファー

今日は、ウエディングドレスの試着撮影会に行ってきました❤️


実はこれ、引き寄せちゃったのよね~🤭🤭🤭


Facebookで、ドレスの撮影会に参加してるのを見て、私もやりたかったんです。


だけど、福岡だったんで、撮影料金プラス旅費かぁ、今、コロナだからなかなか行けないしなぁとか思っていたら、数日後にFacebookで、似たようなイベントのお知らせを見つけました。


鹿児島開催な上に、ヘアメイク付き撮影無料。


まじ⁉️うそでしょ~😲と思いながら、速攻申し込みました😆👍️


も~う、ウキウキワクワク。


ドレス大好き❤️



結婚式の時、チャペルで人前式だったので、お色直しとかなくて、白1着だけだったから、カクテルドレスにしようかなと思っていたけど、ウエディングドレスにしてしまいました😆


私の、姫の記憶が😆😆😆



お友達が素敵なカクテルドレスを着ていたから、なんで着なかったかなぁって、すっごく後悔したよ~😂



プロのカメラマンに撮ってもらったあとは、ロビーで撮り合いっこ。









このメイクは、アプリで遊んじゃったよ(笑)





最近は、ノースリーブが流行りなのかな🤔


結婚式の時は、プリンセスみたいなドレスにアップヘアーだったから、全然違う感じを楽しめました🤗




自前のカメラでお友達を撮影。



カメラ持っていってよかった👍️



も~う、楽しすぎました。

幸せ🍀

また着たい~😆