撮影会in照国神社&玉里庭園 | ポートレートフォトグラファー
あっ、ヤバい😆💦

ブログ更新をサボっている間に、明日撮影予約が入ってしまった😆

本業だった、歯科衛生士の仕事をやめてから、だらけた生活をしております😆💦

たら、たら、たら。


やりたいこと、やろうと思ってることはたくさんあるんだけど。

引っ越ししたら

仕事をやめたら

旦那が転勤したら

暖かくなってきたら


旦那の単身赴任と春はもうすぐそこだけど、やるのかな┐(-。-;)┌

いや、やります‼️

やるつもり😆

頑張る😆👍️❤️




先週、またまた家族撮影をさせていただきました✨

年間撮り放題プランのお客様。

わくわくーぽんを使って、着物での撮影。

照国神社近くにあるみたいです。
インスタ見たら、人力車に乗って、散策するプランもありましたよ~😃

お友達家族が着付けをしている間、照国神社で撮影しました。












お友達の着付けが終わり、玉里庭園へ。

この日は曇りで、綺麗な色が出なくて焦りました~😅








集合写真って難しい😆


上達するためには、とにかく撮りまくること❗️

それにつきます。


今まで家族写真を撮る機会があまりなかったので、たくさん予約してくださって、私も、ありがたいです❤️