撮影会in藤川天神 | ポートレートフォトグラファー

今日は、生イルカビームを浴びてきました😍

 
イルカビームプラス、ドライヘッドスパで、身も心もリフレッシュ!
 
朝、5時半に起きて、6時半に家を出て、8時半に押しかけるという、超迷惑な朝活😆
 
快く、いいよ~と言ってくれるともちゃんに感謝(笑)
 
私、朝活大好きなんです(笑)
 
 
 
ともちゃんの自宅のオシャレ空間で、ヘッドをゆっくりとマッサージしてもらう心地よさ。
 
極楽😍
 
頭スッキリしたおかげで、素敵な写真が撮れました~😆💕
 
 
 
 
 
最強のともこスマイル💖
 
ともこは、微笑むより大笑いが似合ってるねという結論にいたりました😆
 
 
 
 
クールビューティーにもなります🤭
 
 
 
おもしろい人にもなります(笑)
 
通りがかったおばちゃんに、素敵ね~!と褒められていました😆
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
薩摩川内の、藤川天神にて。
 
梅はちょっと終わりかけていました😂
 
ランチもしながら、話がつきない。
 
私は何にもアドバイスしないの。
話を聞くだけよ~とイルカビームについて話してたけど、ともちゃんって、相づちの中にたくさんアドバイスが入ってる🤭
 
私も、たくさんアイデアいただきました❤️
 
以前違うところからきていたメッセージがあったんだけど、一瞬その気になってやっぱりやめたって思ってたんだけど、再びともちゃんの口から出た時はビックリしました。
 
やれってことなのかしら😅💦
 
イルカシンクロと同じだね~!なんて。
 
最後は話し足りなくて、帰ろうと車のドアに手をかけながらも、話が止まらず(笑)
 
後ろ髪を引かれる思いで帰りました(笑)
 
本当に楽しい1日でした❤️
 
 
ともちゃん、ありがとう~💖
 
 
イルカビームって何~?って思った方は、こちらをクリック😉