撮影会inルオント&スピコン | ポートレートフォトグラファー

りえさんの、スピコン受けました💕


先日、フリースクールのイベントに来てくれて、撮影したんだけど、明るくて親しみやすい人柄にめっちゃ惹かれたんです🙌



その時、撮影しながら、カラーを見てもらったり、おしゃべりしてたら、もう少し詳しく知りたくなって、申し込んじゃった🎶


数秘はちょっと前に講座を受けたから、ある程度知ってるつもりだったけど、やっぱりその方その方で内容も伝え方も違うし、新たに得るものもあるよね〜。


私は自分大好きなので、自分のことを掘り下げることが好きなんです。

自己分析。

そして、新たな魅力を伝えてもらうのも好きだし、わかってる自分のことを言われて、そうそうそう😍☝️と思うのも好き(笑)

肯定されて、おだてられてますます気持ちよくなっちゃう😆


りえさんは、とっちらかった私の性格と魅力と才能とお役目を、引き出してくれたり、再確認させてくれたり、うまくまとめてくれました。


やりたいこと、やりたかったことも背中を押してもらったり。


やってみたらよさそうなアイデアもたくさんもらいました。


長年のお金のブロックも、あっさり解決してしまった😳


今まで、どんな言葉を聞いても、でも〜が発動していたのに😆


気づきの連続で、ここには書ききれないくらい中身の濃いセッションでした。



最後に選んだカラーは、本当にセッション内容の集約で、ビックリ😳❗


あっという間の楽しいセッションでした。


最後のまとめとしてこんなお言葉いただいちゃいました✨





めーっちゃ、ワクワク🤩


りえさんありがとう💕




りえさんのスピコンはこちら⬇️⬇️⬇️





撮影会で撮らせてもらったりえさん。


この笑顔にやられる😍






プロフィール写真と、ブログ用のイメージ画像を撮ったんだけど、さっそくたくさん活用してくれてるから、めっちゃ嬉しい💕

たくさん撮ったので、りえさんのブログをぜひフォローして、画像見てね😉💕



オーラは綺麗な赤でした✨