こんばんわ😊
スピリチュアルコンサルト
略してスピコン♡
 
はしの りえこと
Reeです♡
 

 Reeってどんな人⁉️

プロフィールはこちらダウンダウンダウンダウン
 
      ニコニコ生い立ち編
 
      恋の矢結婚❤︎出産編
 
      🌈ビジネス遍歴

 

 

 

 

スピコン誕生記念✨

で特別に♡

 

 

あなたのお役目を

伝えるコンサル

 

 

image

 

いよいよ


ご予約スタートしました!


詳細希望の方は

【スピコン】

 って送ってねウインク



 

 

happyリエゾンplus

 

 

 

 

 

人にはそれぞれ

前世から引き継いでいる性格と

今の性格、

未来のお役目を

持って産まれてくるんだけど

 

あなたは自分が

どんなお役目で生まれてきたかを知って

あなたの人生をより豊かなものにし欲しい♡

 

 

 

ちなみに私は

束縛嫌いで自由を求めることを

過去から引き継いで来て、

 

は情熱を持って進む行動力派

 

そして物事を着実に形に残すのが

未来へのお役目になってるの。

 

 

 

 

これがわかると

自分の強みやがわかったり、

 

 

前世からの後押しがあるから自信に繋がったり

 

 

流れに逆らわず次に進むべき道がわかるから

物事をスムーズに進める

 

 

ことができるんだ♡

 

 

 

あなたの人生を

最高に幸せにするために♡

 

自分のお役目を

知ってみませんか⁇

 

 

happyリエゾンplus

 

 


 

🌈31日間チャレンジ🌈

 

Instagramで公開中♡

 

 

今日もお読みいただき

ありがとうございました

 

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

 

 

 

4月のランキング

 

第1位

どっち⁉️あなたの本当に必要な人

『どっち⁉️あなたの本当に必要な人♡』こんばんは😊19の資格を持つ4人の子育てママはしの りえことReeです♡  Reeってどんな人⁉️プロフィールはこちら       生い立ち編       …リンクameblo.jp

 

第2位

まさか!こんな言葉使ってない⁇

『まさか!こんな言葉使ってない⁇』こんばんは😊19の資格を持つ4人の子育てママはしの りえことReeです♡  Reeってどんな人⁉️プロフィールはこちら       生い立ち編       …リンクameblo.jp

 

第3位

スタートラインに立つ前にする

たった1つの事♡

 

 

 

『スタートラインに立つ前にする、たった1つの事♡』こんばんは😊19の資格を持つ4人の子育てママはしの りえことReeです♡  Reeってどんな人⁉️プロフィールはこちら       生い立ち編       …リンクameblo.jp

 

 『あなたが人生の主人公✨

あなたの未来を作るために』

 

最強時間術プレゼント🎁

『最強』って送ってねー‼︎
 
コレを受け取ってくださった方にだけの
特典付きだよー‼️
 
happyリエゾンplus