こんばんは😊
スピリチュアルコンサルト
略してスピコン♡
 
はしの りえこと
Reeです♡
 

 Reeってどんな人⁉️

プロフィールはこちらダウンダウンダウンダウン
 
      ニコニコ生い立ち編
 
      恋の矢結婚❤︎出産編
 
      🌈ビジネス遍歴

 

 

 

 


 

あなたのお役目を

伝えるコンサル

 

昨日から募集スタートしました



 『いよいよ本日ご案内!私のお役目はコレ‼️あなたは⁇』こんばんわ😊スピリチュアルコンサルト略してスピコン♡ はしの りえことReeです♡  Reeってどんな人⁉️プロフィールはこちら       生い立ち編 …リンクameblo.jp


image

 

予定の半分が埋まりました!

ありがとうございます。

 本日22時で締め切ります❣️

 


詳細希望の方は

【スピコン】

 って送ってねウインク




私が自分のお役目に気づき、

それを果たそうと動き始めたら

驚くことが周りでたくさん起き始めました!

 


先日オーラを撮っていただきましたおねがい

その話はまた今度♡

 




今日はコンサルが1件入ってたんだけど

その方とお話ししていく中で、

現在のお役目を見ていったら

カリスマとか直感を

働かせる動き

がある方だったのね。

 



だから、

「ファンを作るために動くといいかもねー♡」

って伝えたら・・・

 



「えっ??前占い受けた

占いの人にもそれ言われましたー!!」

って。

 



マジですかー?!滝汗滝汗

伝えた私もビックリな出来事でした。

 



言われたいても、

自分が忘れているとそれはただの言葉。

だけど、意識することで動きにわかる。

 



私は動くために言葉で伝えて、

行動を起こすところまで

後押しします!

 




 

他にもね、今日息子の散髪に行った時の話。

お客さんが多くて座って待っていたら、

後に入ってきた方と

色々話し込んじゃった。




 

その方、息子さんを早くに病気で

亡くしたらしく、

サッカーのコーチをしていたと。



我が家の旦那さんも

サッカーの監督をしているから

もしかしたら、知り合いかもなぁと

思いながら聞いていたのね。

 



で、帰ってからその話をしたら、

「え?それ自分の教え子だよ!」って。

鳥肌が立つぐらいビックリしてた。

 




ちょっと前の私なら、

【怖っゲッソリって思ってたかも。


でも今はコレが

「使命を決める」

なんだなって改めて感じた事でした😊

 

 


あなたの人生を

最高に幸せにするために♡

 

自分の使命を

知ってみませんか⁇


 


 


 

 

happyリエゾンplus

 

 

 

 

 

 

 


 

 

happyリエゾンplus

 

 


 

🌈31日間チャレンジ🌈

 

Instagramで公開中♡

 

 

今日もお読みいただき

ありがとうございました

 

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

 

 

 

4月のランキング

 

第1位

どっち⁉️あなたの本当に必要な人

『どっち⁉️あなたの本当に必要な人♡』こんばんは😊19の資格を持つ4人の子育てママはしの りえことReeです♡  Reeってどんな人⁉️プロフィールはこちら       生い立ち編       …リンクameblo.jp

 

第2位

まさか!こんな言葉使ってない⁇

『まさか!こんな言葉使ってない⁇』こんばんは😊19の資格を持つ4人の子育てママはしの りえことReeです♡  Reeってどんな人⁉️プロフィールはこちら       生い立ち編       …リンクameblo.jp

 

第3位

スタートラインに立つ前にする

たった1つの事♡

 

 

 

『スタートラインに立つ前にする、たった1つの事♡』こんばんは😊19の資格を持つ4人の子育てママはしの りえことReeです♡  Reeってどんな人⁉️プロフィールはこちら       生い立ち編       …リンクameblo.jp

 

 『あなたが人生の主人公✨

あなたの未来を作るために』

 

最強時間術プレゼント🎁

『最強』って送ってねー‼︎
 
コレを受け取ってくださった方にだけの
特典付きだよー‼️
 
happyリエゾンplus