【お悩み】主人の借金、姑のいびり… 離婚したら私の身に何が起こる? | 繊細な難聴女子&発達凸凹児ママ応援 ルノルマンカード、数秘術で人間関係アドバイス

繊細な難聴女子&発達凸凹児ママ応援 ルノルマンカード、数秘術で人間関係アドバイス

子供が発達障害で自分のことを後回しにせざるを得ない毎日を送り、人に悩みを相談できずに悩んでいるママ、繊細で、難聴でも悩んでいる女性に向けてお届けします。

こんにちは!

感音性難聴でも毎日スマイル飛び出すハート
ルノルマンカード・数秘術アドバイザーかおりんですおねがい

 

 

 

先日、ルノルマンカード鑑定を受けていただいた

S様のお悩みを、数秘術も使いながら解決したいと思います。

 

 

 

【お悩み】離婚したらどうなるか?

 

すべての原因、始まりは、主人の借金。

何度もお金を無心され、

ここ数年断り続け、話すらしていません。

 

ついに、姑が持ち家を売り(同居しています。その家は義父母が購入した家でした)

お金を作りましたが、それでもまだたりません。

 

関係は冷え切っており離婚はするつもりですが、子供たちのことを思うと、

新生活時期ということもあり、安定するまで

まだ今すぐにというわけにはいきません。

 

賃貸になった家に住んでいます。

同居の姑との折り合いも、昔はうまくいっていたのに、お金で人は変わるんですね。

 

「家を売ったお金で、息子があなたに借りていた、まだ返していないお金も返せます。

家賃も私が払います。だからこの家は売りますね」

 

といっていたのに、1銭もかえさないばかりか、先日、

「光熱費払って」

「お金がかかるからでていって」

といわれ、プツンと切れてしまいました。

 

昔はあんなに仲良く話せていたのに。

私の味方になってくれていたのに。

 

正社員で働いているとはいえ、離婚して大丈夫でしょうか?

 
 
 

ルノルマンカードで9枚引きで鑑定

 

 
 
 
まず、占いたい人は、女性なので、
真ん中に淑女のカードをあらかじめ置いておきます。
 
このピョコンとでている1枚の余分なカードは、アドバイスカードといい、
 
占い師は裏を読むといいますが、
集めたカードの1番下の裏のカードを、
アドバイスカードとして、さらに使用しています。
 
淑女以外でトータル9枚になっています。
 
 

ルノルマンカード鑑定結果

 

 
現状S様は相当ストレスがたまっている状態です。
「木」や「ネズミ」に取り囲まれていることでわかります。
 
 
S様は、
家庭内で何度も口論になってるけど
いずれ、お金に苦労しない生活が、
離婚することで手に入るとおもっておられるようです。
そのためには、口喧嘩(鞭のカード)しようが、
話し合いは大切だと思われています。
 
 
 
 
離婚して家を買う、借りることにより、
お金は一時的にでていきますが
仕事も成功しますし、大丈夫です。
(月×ネズミ×船)
 
 
 
ただひとつ、蛇がでていますね。(一番右)
蛇は、一般的に、
知的な女性とか、からみつく、ややこしい等と読みますが、ここの流れで、姑さんのことです。
 
 
順風満帆のなか、姑のなんらかの攻撃あるかもしれません。
離婚して引っ越して安心!と思いすぎず、そこには注意が必要です。
 
 
のちほどおききしましたら、親戚を全て回ってお金を姑さんは借りているそうです。
たかられるかも?ということですね。
毅然と断りましょう。
 
 
未来のこと等、見ましても、
自分を信頼して、離婚して大丈夫!とでています。
「船」って前進あるのみ!とかそういう意味もあるのですよ。
 
 
 
そして、娘さんには、離婚する意思など伝えておられるそうですが、息子さんにはまだ伝えておられないそう。
なぜ?と思いながらも、
そのほかに日々の鑑定でご質問されたことは、
 
 
 
☆息子に伝えたらどうなるのだろう?
 
☆離婚すると、女手ひとつになるため、
とにかく健康のことが気になる。
 
☆どこに家を買えばいいのか、とのこと。
 
 
ひとつひとつ、その後鑑定しました。
ルノルマンカードのすごいところは、悩みのすべてが1つにつながってくるところです。
 
 
S様はストレスがマックスな状態で、
今は、健康に関して、なんともありませんが、
少しずつストレスを減らしていかないと
今後まずいことになるということがわかりました。
 
 
その時、未来カードに「クロス」のカードがでていたので、
ひとつひとつ、重責をおろしていかねばなりません。
そのひとつに、「息子さんに全てを伝える」ということがありました。
 
 
そして、カードには、
息子さんの意見をしっかり聞いて息子さんが、
ここがいいよ!といった場所に、
住居を構えるのが良いとでていました。
 
 
そもそもなぜ、S様が、息子さんには伝えられないのか、息子さんはどんな人なのか、
昔、数秘鑑定も、うけていただいていたので、
そちらも使用しながら観ていくことにしました。
 
 
するとすると、、すごいことがわかったのです!
 
 
次回へ続く
 
 

数秘術とはこちら

 

 

 

 
 

 

 

ルノルマンカードの鑑定は、

決まった期間で毎日、お悩みを聞き、鑑定すると言うものになります。
一回のみの「単発」もあります。
 
 
 

1人で悩まず、毎日カードとかおりんを味方に付けて、占っていきませんか?

ご興味ございます方は、下記公式LINEに登録してみてくださいね✨

 

公式LINEご登録で、

ルノルマンカード鑑定、一回無料です☆

 

 

 

 

ハート公式LINEに追加で、かおりんの数秘活用アイディアが届きます!

 

 

 

 

 

 

ハート人気記事