14年会っていない、関係が断絶している我が子とまた家族が再生できるのか? | 繊細な難聴女子&発達障害児ママ応援 ルノルマンカード、数秘術で人間関係アドバイス

繊細な難聴女子&発達障害児ママ応援 ルノルマンカード、数秘術で人間関係アドバイス

子供が発達障害で自分のことを後回しにせざるを得ない毎日を送り、人に悩みを相談できずに悩んでいるママ、繊細で、難聴でも悩んでいる女性に向けてお届けします。

こんにちは!

感音性難聴でも毎日スマイル飛び出すハート
ルノルマンカード・数秘術アドバイザーかおりんですおねがい

 

今回、ルノルマンカードモニター鑑定中のO様のお悩みを解決していきたいと思います。

 

 

ルノルマンカードとは?

 

 

  質問

 

家族が昔のように再生するには、どうしたらいいですか?

 

長男は14年、主人(父親)と会っていません。

娘たちも父親とは3年顔をあわせていません。

 
 
ご主人のお気持ちや、子供さんたち、相談者様はどのように接していけばいいのか、一気に観てみました。
 

  結果は?

 
 グランタブロー(36枚引き)で占いましたよニコニコ
 

 

 

 

まず重要な位置に出ていたカードからは、

たとえ親子仲がうまくいっていないときでも、

 

子供さんが素っ気なく、話をまともに聞いてくれていないとしても、

 

O様と旦那様は、子供さんたちに愛を伝え続けることが大切と出ていました。

 

 

個別にみていきます。

 

 

まずはO様。

女性のカードが左下にありますね。これがO様になります。

頭の中を見てみます。O様のいる位置より上を見ますよ。

 

子供たち、仕事決まればいいなぁ、働いてくれないかなぁと心配していらっしゃいます。

 

しかし、子供たちには、そう思っていることを秘密にして(プレッシャーを与えないように)、穏やかに日々生活し、見守るだけにし、愛を伝えることに徹しようとでています。

 

次に旦那様。

男性のカードが旦那様になります。

今、家庭で重責を負っているなぁとご自分でも感じていらっしゃいます。

 

昔は、しっかり勉強すれば、働けば、環境は良い方向に行くものだと思っていらっしゃったようです。

 

現在は、その考え方への執着を手放すことが出来たら、楽しい時間は戻ってくるのかなと気づいてらっしゃいます。

勉強しろ!就職しろ!など、いわないほうが、うまくいくとでています。

 

次にお子さんたち。

一番下の子供のカードになります。

もっと信頼してくれたらいいのになぁ、、と思っておられます。

 

家が、疲れを回復できるような、癒されるような場所なら、元に戻れるとでています。

傷が癒えたら、仕事や勉強にチャレンジしよう!と思っておられるようです。

 

 

ご両親は子供さんを信じて、口うるさく言わないこと、吉報をまつだけでよさそうです。

愛情だけをそそいでくださいね。

 

そうはいっても、親としてはご心配でしょうし、じっと待つことほどしんどいものはないかもしれません。。

 

しかし、グランタブローにはライン読みというものや、ハウス読みというものがあるのですが、

 

どちらでみても、口うるさく接するか接しないかで、今後いい環境にもっていけるかどうかがかわってくるとでていますので、辛抱し時ですね!

 

 

 

 

O様からは↓

主人のしつけが厳しいところなどが、原因です。

優しいとこもあるのですが、感情のアップダウンが激しいところがあります。

 
前は子供たちが働かないことにも、あれこれ口出ししてましたが、今は働かないことは子供たちの問題と考えいます。
 
ただ母として出来ることや子供たちが助けをもとめてきたときは、支えていきたいですとメッセージをいただきました。
 
 

 

 かおりんのルノルマンカード鑑定は、決まった期間、毎日そのかたに寄り添って鑑定してお悩みを解決していきます!

 

 気になられたかたは、下記をごらんくださいね!

 

 

 

 

 

ハート公式LINEに追加で、ルノルマンカード鑑定が受けれます

 

 

 

 

 

ハート人気記事

 

凸凹親子関係を数秘で鑑定します!

 

 

身近な人との関係性を知りたい方へ