算命学の陽占の運氣

 

 ” 車騎星(しゃきせい) ”

 

この星を持つ女性は色気を放ち

無自覚に異性を刺激して、引き寄せます。

 

特に気の弱い男性、精神的に

脆い男性を引き寄せやすく

 

いつの間にか好意を持たれて

告白されちゃったりするんです。

 

 

今日は車騎星を陽転させ、モテる女性になるための

モテモテ開運法を伝授します。

 

 

☆ モテる男、モテる女になる開運法シリーズ ☆

 

 

 

 

 

鑑定ネコ くぅー
 

車騎星持ちのみ~ちゃんは、色っぽいにゃ~

自己紹介はこちら ⇒ 未来を当てない鑑定士 弘記

 

 

 

こんにちは! 弘記です。
 

今日も・・・「予言が当たってたまるか!」 を信条に

リアルな運命と陰陽五行の話をお送りします。

 

*「占いを運命学へ、占い師を鑑定師へと進化させる!」が

 ブログ月の灯のテーマです。当ブログでは「占い」「運命学」

 「占い師」「鑑定師」と表記している部分があります。


今日のテーマは

「 色気の出る運氣!?モテる女は車騎星持ち! 」

という話。

 

● 目次 ●

 

 

車騎星女子は男の引き寄せる!?

車騎星ってどんな運氣?

算命学は人の運氣を大きく二つの世界に

分けて運命を見ます。

 

一つが無意識の世界 = 陰占図の世界

 

もう一つが有意識の世界 = 陽占図の世界

 

 

車騎星は陽占図の世界の十大主星

と呼ばれる、その人の能力や嗜好を表す

星の一つです。

 

陽占の星は表面的な意識を表すので

自分で自覚できる性格を教えてくれます。

 

自分が車騎星(しゃきせい)を

持っているかどうか気になる人は

 

以下のサイトに、自分の生年月日を

入力して出してみてください。

 

算命学 オンライン無料命式算出ソフト 

 

 

陽占図から導き出される性格を

鑑定師の方から聞けば

 

当たってる・・・・

 

と思うことでしょう。

 

逆に陰占図から導き出される

性質や本能の類は、言われても

普通は自覚していないため

 

「そんな隠れた才能があったのか!」

 

と、驚く人も多いかもしれないですね。

 

 

車騎星は一言で言うと

 

「 攻撃本能 」です

 

戦いの中に身を置くことを好む星で

自らを鍛え、弱きを守り、名誉を重んじる。

 

仲間を守ろうとする義理人情に厚い

リーダー的な氣質を持っています。

 

 

なんで、そんな攻撃的な星が

恋愛においてモテる星になるのか?

 

「恋愛」とは「戦である」

 

なーんて明言を作ったアニメもありましたが

そうではありません。

 

 

車騎星は無自覚に受け身な星だからです。

 

 

車騎星女子がモテる理由

「算命学(運命学)的、モテる男・女になる方法」

の記事で、モテる女性の特徴をいくつかあげました。

 

 

 

その中で車騎星持ちが持っていることの多い

特徴が以下のモノです。

 

・自然体で接してくる。気取らない天真爛漫さ
・1人の時間を楽しく過ごせる余裕を持っている

・細かいことを気にしない“大らかさ”

・スッピンを想像できるナチュラルメイク

 

ぼく自身、覚えがあるのですが

学生の頃、引っ込み思案だったぼくは

 

車騎星持ちかと思われる

サバサバした女性に救われ、憧れました。

 

周囲に溶け込めないぼくにたいして

自然に話しかけてくれて

遊びに誘ってくれたり、仲良くしてくれて

 

時に励ましてくれたり。

 

 

今思うとあれですね、精神的に弱っている

女性が男性に優しくされると

キュンと来てしまうという気持ちが

 

少しだけわかります。

 

 

車騎星持ちの女性が男性に優しくするって

同じ状況ですよね。男女逆バージョンなだけで。

 

 

そして、車騎星持ちの女性は

男性からするとすごく親しみやすいんですよね。

 

色氣があって、女性として魅力的に映る

だけでなく、性格や考え方が男性よりだから

男からするとめんどくさくない女性なんです。

 

車騎星持ちの女性の性格的特徴は

 

・サバサバしていて細かいことは気にしない

・行動が全般的に大雑把である

・大らかで誰に対しても自然に接することができる

・結果を急ぎ、白黒はっきりつけたがる

・義理人情に厚く仲間思いで弱いモノを助けたくなる正義感。

・行動派で考えるよりも先に手や口が出る

・負けず嫌いで複雑に考えることは苦手な感覚派

・体を動かしていないと落ち着かない

 

偏見といわれたら、そうかもしれないですが

これって男性的な特徴じゃないですか?

 

いわゆる女性的な女性はかわいらしく

守ってあげたい、癒されたい的なイメージで

男性は見るわけですが

 

一方で、思考が読めないというか・・・

女性的な感覚や価値観は男性からすると

 

分かりにくいところが多いんですよね。

 

だから、恋愛では女性に対して

いろいろ戸惑うし理解できないし

時に面倒だなと思ってしまうんです。

 

感情で動く女性は、論理的に考える男性からすると

非合理的で納得のいかない言動が多いですから。

 

 

車騎星は攻撃本能で軍人の星と言われます。

男性的性質の星であるのは間違いない。

 

親しみやすく、色氣があって

趣味嗜好も少し男性よりで

 

サバサバしてるから、めんどくさくない。

 

これもまた、モテる理由の一つです。

 

 

ですが、この親しみやすさや色気が

車騎星持ちの女性にとっての

 

悩みの種でもあります。


 

車騎星持ちのモテる女性は悩み多い

モテる運氣って幸運であると同時に

 

「禍(わざわい)」なんです。

 

↓こちらの記事でも話した通り

 

 

 

車騎星持ちの場合、こちらにその氣はないのに

異性から好意があると勘違いされやすい。

 

結果的にストーカーにあいやすかったり

頻繁に告白されたり、痴漢にあいやすかったり

そんな勘違いをされやすい運氣でもあります。

 

モテる運氣は車騎星に限らず

そういう勘違いを引き起こしやすい。

 

なんせ、「モテる」から。

 

モテるって、単純に異性から

好意を向けられやすいってことです。

 

 

それはやっぱり良いことばかりじゃない。

 

車騎星持ちは特に真面目で一本氣だから

告白されて断るとなれば

 

それなりに心を痛めるし、いろいろ

しんどい思いもすると思います。

 

告白をするほうも、フラれる方もしんどいけど

フル側の人だって、何も感じないわけじゃない。

 

氣も使えば、罪悪感にもかられる。

 

特に仲間思いの車騎星の人は。

 

車騎星の人は幸いにも白黒はっきりしたい

さっぱりした正確だから、それほど

引きずったりはしないだろうと思うので

 

そこは唯一の救いですね。

 

だからって、しんどくないわけじゃ

ないんですよ。人間ですから。

 

モテる女の宿命・・・・

 

 

モテる男でも同じですけどね。

 

昔と違って今は肉食系女子もいれば

ストーカー的になる女子もいる。

 

アイドルの追っかけとかで

そういう話は聞きますし、男も女も関係なく

そういうのってあるのでしょう。

 

ただ、女性の方がそういう被害にあいやすい

傾向があるっていうのは本当だと思うので

 

十分に氣をつけたいものです。
 

 

モテる女の宿命

義の精神が恋と勘違いさせる

車騎星を持つ人は

サバサバしていて、行動派!

 

車騎星は本質的に自己犠牲を良しとする

星なので体を動かしていないと落ち着かず

 

自らを犠牲にして、他者を守ろうとします。

 

他者を守ろうとするとき

車騎星の運氣は自らを犠牲にする

=自らを他者のために捧げているのです。

 

あなたを守るためなら

私は犠牲になってもよい・・・・

 

転じて、私を好きにして・・・・・

 

といった雰囲氣を醸し出すんです。

 

 

そういう性質が、恋愛において

 

相手に対して、自分の中に踏み込んできて良い

という他者を受け入れる姿勢になり

 

無自覚に男性を引き寄せる

フェロモンやら色氣やらといったものを

周囲に振りまくことになります。

 

 

この星の面白いところは

 

本人には自分を恋愛対象として

好きになってほしいという氣が

ないことがほとんどで

 

無自覚に相手を受け入れて

しまっているところです。

 

 

本人にとっては仲間に対する愛情

義の精神で仲間を助けたいだけなのに

 

結果的にそれが異性を引き寄せてしまう。

 

場合によっては同性からもモテます。


 

モテる女の因縁消化

車騎星持ちはトラブルにも合いやすいとは

言いましたが、車騎星を持ってる人が

 

みんな、そうなるかというと

そんなことはないです。

 

トラブルに合いやすい人

告白されやすい人もいれば

そうでない人もいます。

 

車騎星というのは、あくまでもすごく

いろんな運氣がある中での一つの運氣。

 

たった一つの運氣だけで

 

その人の運命は決まりません。

 

 

むしろ、陽占図の星である車騎星は

運命とはあまり関係のないほうです。

 

運命や運氣に主に関係するのは

陰占図の無意識の世界の方です。

 

 

トラブルに合う合わないは当然

車騎星以外の運氣も関係してくる。

 

ですが、一番は「宿命と環境の一致」です。

 

宿命と環境が一致しているかどうかが

トラブルに合いやすいか、合いにくいかの境目。

 

 

 

もっと言うと、ご先祖様の因縁が

絡んできたりします。

 

そういった因縁やご先祖様の徳が

車騎星や他の運氣を子孫に与えている

というのもあるのですが

 

それとは別に、純粋な因縁としての

運氣があり、算命学秘伝の奥義とされています。

 

 

分かりやすい例をだすのなら

 

両親が離婚している家庭の子は

大きくなって結婚すると両親と同じように

離婚する可能性が高い。

 

これ、感覚的にわかりますよね。

 

絶対に離婚するとは限らないんですが

周囲の話を聞いていると

このパターンは非常に多いです。

 

 

これは因縁云々とは別に引き寄せ的な

理論でも説明ができます。

 

子どもの頃から、イメージとして

両親の離婚と、離婚した家庭が

刷り込まれてしまっているため

 

無意識に両親と同じ道をたどってしまう。

 

 

そういう負の引き寄せ理論も含めての

「因縁」ではあるのですが

 

宿命と環境が一致していれば

そういった因縁も比較的出にくいです。

 

問題は因縁があると

宿命と環境が一致しにくいという点です。

 

 

結局、先祖代々の因縁というモノの力は

かなり強いと言えます。

 

でも、それって自分では

どうしようもないですよね。

 

 

どうしようもないけれど

どうにかしないと、自分の子どもにも

同じ因縁が受け継がれていきます。

 

そういう因縁をどうにかするには

どうしたらいいかというと、算命学の世界では

 

宗廟社稷(神棚、仏壇、ご先祖様など)を家に祀って

毎日、お祈りをして先祖供養をすること。

 

ぼくの師匠は「龍神祝詞」を勧めいますし

ぼく自身も毎日、龍神祝詞を自宅の神棚の前で

唱えていたりします。

 

そうすることで、少しずつ因縁が昇華され

一族全体で運氣の良い流れが作られる。

 

 

宗教的なことに抵抗のある人は

単純に徳を積んでいくとよいです。

 

徳を積むことで良い出会い、良い流れが

作られて、その中で因縁の作る流れから

 

抜け出すきっかけができる。

 

 

宿命と環境を一致させ

 

運氣的なアプローチから因縁消化を

する方法もあるのですが、鑑定する必要があるし

少しややこしいので、一般論として

 

普通の人でもできる因縁消化方法を

今回は書きました。

 

徳を積んで開運するのにどうしたらよいかは

こちらの記事を参考にしてください。

 

 

 

 

 

 

 

車騎星持ちのモテる女性の開運法

車騎星持ちは体を動かすべし!

車騎星持ちは男女関係なく

 

「体を動かす」

 

ことが開運法です。

 

車騎星は攻撃本能であり

自らを犠牲にして、自らを鍛える星です。

 

算命学において運氣とは

生まれ持った性質でありエネルギーです。

 

そのエネルギーの使い方を間違えたり

使わずに放置すると、そのエネルギーが

暴走して、悪いことが起こります。

 

車騎星の攻撃本能の場合は

ケンカやいじめという他者を傷つけたり

余計なおせっかいをするような

 

そういう現象に結びついていきます。

 

 

車騎星は攻撃本能の星なので

「攻撃・鍛える」というエネルギーを

 

いい方向で使ってあげる必要があります。

 

そのためには、使命感を持って体を動かします。

 

スポーツは一番いい消化方法です。

他にも女性であれば、家事や手仕事系もありです。

 

車騎星とは別に、本人が活動的かどうかを表す

活動するためのエネルギー量と強さ

というものが他にあります。

 

それ次第で、活発なスポーツをしないと

消化できない人もいれば

 

ちょっとした手仕事で消化できる人もいます。

 

うまいこと、車騎星のエネルギーを消化し

良い方向へ運命が流れるように

使っていきましょう。

 

モテ系 車騎星 女子は使命感、正義感を持つべし!

車騎星のもう一つの側面

 

「名誉」を求める星

 

車騎星は攻撃本能の星であり、軍人の星。

義に殉じ、使命感でもって

形なき名誉を求める星です。

 

車騎星をうまく消化できていないと

 

理由なき優しさを他者に振りまいてしまいます。

 

そういう余計なおせっかいが

男性に勘違いさせてしまうことに繋がります。

 

 

正義なきおせっかいは、ただのお人よし

というか、相手への個人的な好意と

捉えられかねないということです。

 

適度な距離感を持つためにも

 

使命感、大義名分、といった名誉ある理由を

人助けに対して持つようにするのが

トラブルを近づけないコツです。

 

 

そのためにも、自分の中での信念の

ようなものは必要です。

 

日々生きる中で、私はこうであるという

価値観、判断基準をしっかり持つこと。

 

そして、普段からそれを公言し

それに沿った言動をとること。

 

そうすることで、モテる女性でありながら

変な男性はあまり寄ってこなくなるし

氣軽に告白されることも

 

少なくなるはずです。

 

 

本氣姿勢が周囲に伝わることが大事です。

 

フワフワとはっきりしない言動や

雰囲氣をだしていると、トラブルが寄ってきます。

 

 

モテる系車騎星女子の生きる道

車騎星モテ女子は生き方を間違えると

男運が悪くなりがちです。

 

開運のポイントをしっかりと

押さえた生き方をしていかないと

トラブルが絶えない人生になります。

 

開運モテモテのポイントは

 

・スポーツ、家事、手仕事などで体を動かす

・使命感(信念)を持つことで、男に誤解を与えない

・宗廟社稷(神棚、仏壇、ご先祖様など)を祀り

 毎日、龍神祝詞を唱えて先祖供養で因縁消化。

・徳を積んで宿命と環境を一致させる

 

鑑定を受けることでより具体的に

何をどう改善すればいいのかも見えてきます。

 

自分一人でやってもうまくいかないと

言う場合には、鑑定を受けてみてくださいね!

 

 

 

 


今日も、陰陽の知恵を学んでいただき
ありがとうございます。

また、次回、お会いしましょう。
 

 

☆ モテる男、モテる女になる開運法シリーズ ☆

 

 

 

 

 

鑑定ネコ くぅー
 

今日も一つ賢くなったな!  

またにゃ!!

 

 

 

 

「1分」で読める弘記のプロフィールはこちら

 

 

【 運命学(占い)のしがらみに悩んでいる方 は こちら 】

「占い依存させたくない。」

「お客様が自立・成長できる鑑定をしたい・・・」

「でも、稼ぎたい・・・」
「占い依存させて稼いだはいいけど、忙しい」

「お金はあるのに時間がない・・」


そんな悩みを持つ方は、ぜひ、一度、覗いてみてください。

 


新時代の占いの在り方「運命学」と「鑑定師」については こちら


新時代の占いの在り方が見える「占いの使い方」はこちら