ご自分と両想いで幸せな皆様へ

 

こんにちは、タコのマリネです。

 

 

今回はいつもより難しい内容になっておりますが、ご興味のある方はどうぞお読みください☆

 

以前、出生時刻が分かるといろんな視点からホロスコープを読み込むことができますが、出生時刻が不明な場合でもホロスコープから読み取れるもの・読み取れないものがある、とお伝えしました。

★生まれた時間がわからないとダメですか?

なるべく母子手帳等で出生時刻を確認してくださるのが良いのですが、もし母子手帳が行方不明だったりご両親も覚えてない場合、出生時刻がわからないままなのか?

また、自分のことでなくとも、例えば生前折り合いが悪かったあの人。

あの人の生年月日は覚えているけど、出生時刻まではわからない。そんなあの人のホロスコープを知ったら、ちょっと見方が変わるかもしれない…。

なんとかホロスコープを見る方法はないだろうか?

 

そんなときの究極奥義と言いますか、奥の手をご紹介します。

と言っても、正解を確かめられないものではありますので、その点はご了承ください。

 

 

前回、私はこのようにお伝えしました。

 

出生時刻が不明な場合は、以下のトピックは「読み取れません」ということになってしまいます…。

アセンダントの秘密①☆生まれ持った本質

【わかりやすい占星術】ハウスから見る、好きな異性のタイプ

★3分でわかるホロスコープ:あなたの人生の重要テーマ

 

これを逆手に取るのです!

 

どういうことかと言いますと、自分の今までの経験や性質のほか人付き合いの悩み、好きな異性のタイプ等を思い返して、そこから自分のホロスコープを推測していくのです!

具体的なやり方を書いていきますね!

 

★ホロスコープから見る、人付き合いの「クセ」

星が上下左右のどこに集まりがちか見ることで、自分の人付き合いの傾向を探る。

→これを逆手にとって、ご自分の人付き合いの「クセ」を思い返して、「自分だったら、星がどこに集まるタイプだろうか?」と推測する。

 

【わかりやすい占星術】ハウスから見る、好きな異性のタイプ

第5ハウス(恋愛)、第7ハウス(パートナーシップ)に何座があるか見ることで、自分が惹かれやすい異性のタイプを探る。

→これを逆手にとって、自分好きな異性のタイプを思い描いて第5ハウス・第7ハウスの星座を推測する。

 

★3分でわかるホロスコープ:あなたの人生の重要テーマ

どのハウスに3つ以上星があるか、あるいは土星があるか調べることで、自分自身の人生の課題を見つけるもの。

→これを逆手にとって、「自分の人生の重要テーマ」=「今までの自分の人生の苦手な分野、つまずいたこと」と捉え、これまでの自分を思い描いて「自分だったらどのハウスに星が集まっていそうだろうか?」と推測する。

 

アセンダントの秘密①☆生まれ持った本質

生まれてから一生涯ほぼ変わることのない、その人の本性というか本質。ただし、そのおかげで幼少期に苦労する場合もある。

→これを逆手にとって、「いつでもどこでも誰といても、自分のこういう部分は変わらないかも」という面を思い描き、そこから自分のアセンダント星座を推測する。

 

主に、これら4つの視点から出生ホロスコープを推測します。

あとは、実際にいくつか出生時刻を入れてホロスコープを作成してみて、ご自分の推測に1番合致しそうなホロスコープを選んでいくのです。

 

以上のやり方で、ご自分またはお相手の性格や経験をもとに、大体の出生時刻を推測することができます。
 

ただ、かなり高度なやり方ですし、自分の出生時刻を割り出そうと思ったら、ご自分で自分のことをしっかり把握していないと予想も立てられないと思います。

特にアセンダント星座は、かつて自分自身を「か弱い子鹿さん」くらいに思っていたタコのマリネ()などは「私がアセンダント獅子座なわけないじゃん!絶対違う!!」と思ったりもしたので、自己判定は難しいところはあると思います…。

参考: アセンダントの秘密②☆生まれ持った本質のはずが… 】

 

私がこの究極奥義を使ったのは、過去に友人に「彼氏のホロスコープも見てほしい!でも生まれた時刻はわかんない…」と言われた際に、友人に彼の性格や特徴を聞きながら「これかな??」と推測したときですね。

 

正解を確かめることができないというのがネックではありますが、すでにご逝去されてる人など出生時刻も確かめようのないケースのホロスコープが気になる場合は、この方法は有効かなと思います。

私も祖母の出生ホロスコープが気になってきたなぁ。

 

というわけで、以上が、「生まれた時刻が分からない場合の究極奥義!」でした。

ちょっと高度な内容でしたが、お楽しみいただけましたでしょうか~?

 

きょうもお読みくださり、ありがとうございます。
あなたに良いことがたくさん起きますように☆

 

 

タコのマリネ

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

★タコのマリネ式ホロスコープリーディングについて

お申込み

 

★自己紹介

 

★すごい時間かけたのでみんな読んでください(笑)

★月星座別♡セラピーソングをお届け♡

 

★20代・30代前半の皆様、必見記事!

【20代必見】サターンリターン(1)

【20代必見】サターンリターン(2)

【20代必見】サターンリターン(3)

【20代必見】サターンリターン(4)

▲30歳前後、色々大変だったんだけど!」という方も必見♡

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚