ご自分と両想いで幸せなみなさまへ

 

こんにちは、タコのマリネです!

こちらのページをご覧いただきありがとうございます。

 

タコのマリネのホロスコープリーディングは主に機能不全家庭や、アダルトチルドレン、親との関係に悩んできた方や、理由はわからないけれど自分を好きになれない方向けの、西洋占星術をベースにした、インナーチャイルドケアとボディケアをミックスした内容になっています☆

 

・機能不全家庭で育ったなど、親との関係に悩んできた方

・アダルトチルドレンの自覚がある

・何不自由ない家庭で育ったはずなのに親が苦手

・自分では明確にわからないけれど親子関係の影響が強いように感じる

・自分のインナーチャイルドが気になる

・「親のせいで自分の人生はめちゃくちゃにされた…」とどうしても感じてしまう

・恋愛依存の根本原因をして、恋愛体質から卒業したい

・自分の人生を生きてる気がしない、原因の分からない生きづらさや寂しさ、虚無感の根本原因が知りたい方

 

こういった方々向けのホロスコープリーディングです。

 

「親から愛情をかけて大事にされ、幸せな幼少期を過ごしました!」「インナーチャイルドやアダルトチルドレンなんて、ただの甘え」「幼少期のことなんて関係ない」「幼少期のことが知りたいわけじゃない、私はいつ結婚できるのかが知りたいの!」「好きな彼の攻略法が知りたいんです!」とお考えでしたら、タコのマリネよりもっと適任の占い師さんがたくさんいらっしゃいますので、ぜひ他の先生にお願いしてください☆

 

また、本人の内側を深く探っていく、「カウンセリング」寄りのリーディング内容となっておりますので、「あなたは〇〇すべき!」「あなた〇〇年後に結婚する!」といった予言やお告げが欲しい方も、他の占い師の先生にお願いしてください。

 

 

■次回募集日程

募集中!

お申し込みを多数いただいた場合は順番にリーディングさせて頂きます。

 

※私自身の体調やリーディングの調子、仕事の様子を見て不定期で募集しております。

また、一人一人深くリーディングさせて頂きますので、数多くこなせません。ご了承ください。ブログにて受付時期を告知しますのでときときチェックして頂ければ幸いです。

 
ご相談内容によっては、「タコのマリネのホロスコープリーディングがお役に立てそうにない」「ほかに適任の占い師の先生にお願いした方がいい」と感じた場合はお断りすることもあります。
 

■タコのマリネ式ホロスコープリーディングの特徴
 

人間関係やパートナーシップ、自分に自信が持てない、生きてる実感がないなど、多くの悩みの根っこは、幼少期の家族関係や家庭環境が大きく影響を及ぼしていると考えております。

 

 
幼少期に「自分」を否定されたことで「私は、このままじゃダメなんだ…」と思い込むようになり、それを心の奥底で大人になっても握りしめ続け、「生きづらさ」を抱えるようになってしまう。
その「思い込み(=インナーチャイルド)」を手放していくことが、一人一人の心のモヤモヤを晴らし、本来のその人の美点を引き出すと考えております。
 

私自身が、いわゆる機能不全家庭で育ちました。

自分のことが嫌い、他人のことが怖くて仕方ないなど、とにかく「生きていくのがつらい、嫌だ」「自分なんてとっとと消えてなくなりたい」「自分じゃない、誰かほかの人に生まれたかった」とずっと思っていました。

自身がアダルトチルドレン(AC)の自覚があり、成人後は人間関係も恋愛も仕事も何もかもうまくいきません。

機能不全家庭チェックリスト

かと言って、いつまでたっても親のせいにするわけにもいかず、自分を変えるために必死でした。
 

自分自身でインナーチャイルドケアやボディケアを続け、上手くいかないこともつらいこともありしましたが、それでも「以前に比べて、生きていくのが段違いにラクになった!」と感じています。

寂しさや孤独感がだいぶ薄まりましたし、「このままずっと一人なの…」という恐怖感もほぼなくなりました。

私のホロスコープリーディングはインナーチャイルドの解消と、精神面を支える身体面のケアに関して、重点的にお伝えしており、内面的なことや心理的なことが中心になります。

 

お申し込みいただく前にインナーチャイルドまたはアダルトチルドレンに関する書籍を必ず1冊読んでいただくようお願い致します。

より深い知識を得るために、動画やネットの情報ではなく、必ず書籍で!!

 

★リーディングにてお伝えする内容

  • あなたの本質の姿
  • 人付き合いなどの基本的姿勢
  • 幼少期の環境、インナーチャイルド、手放すべき思い込み
  • オススメのインナーチャイルドケアのやり方
  • 乗り越えるべき課題、試練
  • あなたにオススメのセルフマッサージ方法
  • その他、私が「お伝えした方がいいな」と感じたこと
  • 人間関係や仕事など、特に気になることやお悩み、重点的にリーディングしてほしい項目がありましたら備考欄やメールにてご記入ください。

■お申込からリーディング結果が届くまでの流れ


①申込フォームから必要事項を入力・送信
②指定されたアドレスにメールにて振込先のご案内
③ご入金の確認
④メールにてリーディング結果をお送りします。

 

※対面セッションは行っておりません。


■セッション料金・入金方法

 

料金:12,000円(税込)

 

入金方法:口座振込(振込先はメールにてお知らせ致します)

 

ご入金確認後、2-3週間ほどお時間をいただき、メールにてリーディング結果をお送りします。

万が一遅れる場合はご連絡致します。

 

■確認事項

 

①ホロスコープは生年月日・出生時刻・出生場所が明確でないと正確に算出できません。
出生時刻が不明でも、「午後の3時頃」など、おおまかな情報を頂けますと幸いです。

情報が全く不明なときは【こちらの投稿】を参考に、ご自分で推測してみてください。
 

②振込手数料はご負担ください。

 

③Gmailアドレスからご連絡しますので、事前に受信設定をお願い致します。


お申し込みしたご本人様のみリーディング致します

どんなに仲が良くても、ご本人様以外のホロスコープリーディングは致しませんのでご了承ください。

「自分と両想い」を目標にしております。「他人と両想い」ではありません。

また、いくら愛情があるからといって、相手の許可なくリーディングするのは、相手のことを尊重していない、軽んじる行為であると考えております。
 

⑤ご家族またはお付き合いしてる人に限り、1名まで無料で相性を拝見します。2名以上は、追加料金(1名につき4,500円)を頂きます。結果をお送りするまで少々お時間を頂くことがありますのでご了承ください。

パートナーとの相性に関してはこちらもご覧ください。

 

⑥「いつ結婚できますか?」「いつ良い出会いがありますか?」などなど、「時期が知りたい」系のご質問も、基本的にはお答えできかねます。時期を聞くと安心して「じゃあ私が何もしなくても、そういう時期が来たら、自動的にそうなるんだ!」と努力しなくなる人や、時期を聞いたがために意識しすぎてチャンスを逃すパターンを見てきたからです…。


⑦リーディング結果は長文になりますので、パソコンのアドレスをおススメいたします。


⑧重点的にリーディングしてほしい点がありましたら、「●●について知りたいです」と、具体的な文章にしてご質問ください。

曖昧な質問ですと、こちらも曖昧な返答しかできません。リーディング後に「そういうことが聞きたいんじゃない!」と、お互いに嫌な気持ちにならないためにも、ご協力をお願いいたします。


⑨詳細な情報を頂ける方がしっかりリーディングができますので、重点的に見てほしい項目やお悩み等がありましたら、無理のない範囲でかまいませんので教えて頂けますと幸いです。

★自分と相性のいい占い師・セラピストの見つけ方

なるべく詳細にお悩みを教えて頂ける方が、こちらもしっかり拝見することができますのでご協力頂けますと幸いです!

 

そのほか、お客様から頂いたことのあるご質問をまとめました。

ホロスコープリーディングに関するQ&A

お申込みいただく前にご一読いただけますと幸いです☆

 

★リーディングのご感想はこちらでご覧いただけます。


■個人情報の取扱いについて


頂いた個人情報・連絡先等はリーディングにのみ使用し、終了後は破棄いたします。
こちらから宣伝やご案内のメール等をお送りすることは一切ありません。

 

■キャンセル・返金について

 

お申し込み後のキャンセルはなるべくお控えくださいますようお願いいたします。しょんぼりしちゃうので。笑

いないとは思いますが、お金を借りてまで申し込んだり、金銭的な余裕がないときなどはお申込みをお控えください。あなたの生活が一番です!

未成年の方が保護者の許可なく申込・入金した場合に限り、返金に応じます。

 

以下はご興味のある方のみご覧ください。

 

■タコのマリネについて

 

特定の宗教団体や組織等に入会しておりません。天使や妖精が見えたり、石とおしゃべりしたり、守護霊様の声が聞こえたりすることもありませんし、人の前世やオーラも見えません。そのあたりは至って普通の感覚の持ち主で、スピリチュアル系というより理屈っぽいタイプです。

最近ネタとして使ってますが、「私は〇〇の生まれ変わり!」「私こそが〇神の化身!」だとか、神仏や偉人の威光を借りるようなことは本気で言ってません。笑

また、昨今流行ってるスピリチュアルは「ただの怠惰」と思っております。詳しくはこちらの投稿をどうぞ。

 

数年前まで「私は生きてても迷惑なだけなんだ、生きてる意味も価値もない」と思い込み、自分のことが嫌いで嫌いで仕方なかった人間です。誰でもいいから、とにかく自分以外の誰かになりたくて、自分にさえ生まれなければ、私の人生はもっと楽しかったのに、と思っていました。詳しくは色々と残念なプロフィールをご覧ください。


恋愛・婚活・出産は、タコのマリネは基本的に非推奨です。

なにがなんでも結婚したい方、婚活の必勝法が知りたい方、彼氏とうまくいく方法が知りたい方は、タコのマリネではなく恋愛専門の占い師さんにお願いしてください。ただ、「恋愛で、いつも○○で失敗してしまいます。原因が知りたいです」といったご質問でしたらガッツリ拝見します。

 

かくいう私にも「とにかく今すぐ結婚したいしたいしたいしたい!!!」と、欠落感と劣等感ばかり抱いていた時期がありました(恥)

今は「別に結婚しなくたって一人でも生きていける!」と思えるようになりました(そして〇欲が本当にない…)。

すると不思議なことに、毎日がどんどんラクになっていきました。

結婚に執着しない方がいいと思いますし、自分で自分のことを大事にしてないのに、他人に自分を愛してもらおうとする姿勢が依存的・受動的です。大人なんだから他人にやってもらおうとしないで自分でやりましょう。

 

今の日本で、経済的・精神的・時間的に余裕のない人が子供をもつことは率直に申し上げて反対です。

今の日本に生まれ変わって0歳から人生スタートしたいですか?

子供のことを愛してるからこそ「産まない」という選択肢も視野に入れてください。

 

自分と両想いで幸せな皆様。

ゆっくりで構いませんので、「自分のことが嫌い」を手放し、自分と両想いになってより素敵な人生を送りましょう!

 

タコのマリネ式ホロスコープリーディング


 

それでは、どうぞよろしくお願い致します!


タコのマリネ