ご自分と両想いで幸せな皆様へ

 

こんにちは~!タコのマリネです!



いつも頑張っている皆様へ&ブログをご覧いただく皆様へ、タコのマリネセレクトの月星座別セラピーソングをお送りします~!

月星座は幼少期を表すこともありますので、タイムマシンで子供の頃の自分に戻ったような気持ちで、ご視聴くだされば最高です。


【ご自分の月星座が分からないという方はこちらのページでチェック!】

 

子供の頃、あなたはどんな子供でした?

何が好きでしたか?

何が苦手でした?

何が欲しかったですか?

本当は、なんて言ってほしかった?

 

 

では、タコのマリネセレクトの月星座12星座別セラピーソングをどうぞ☆

 

☆★☆★

 

 

★月・牡羊座のあなたへ

「弱くてもあなたはあなた。強くなろうとしなくてもいいんだよ。だって、弱いあなたも愛してるから」

 

 

★月・牡牛座のあなたへ

「あなたはここにいていいんだよ。あなたはただ、ここにいてくれるだけでいい。あなたの居場所はここにあるから。」

 

 

★月・双子座のあなたへ

「誰かがあなたを嫌っても、何があっても、私はあなたを愛してるよ」

 

★月・蟹座のあなたへ

「あなたのことが本当に大切で、本当に本当に大好きなんだよ」

 

※もしご自分の中で母親に対してあまり良いイメージが湧かない場合は、想像の中で理想の母親像を思い描きながら聞いてください♡

 

★月・獅子座のあなたへ

「あなたが今まで上手く伝えられなかった気持ちも、私はちゃんと知ってる。いつもあなたのそばにいるからね」

英語版のMVもぜひご覧下さい♡

 

★月・乙女座のあなたへ

「笑顔のあなたも、泣き顔のあなたも、いい子じゃなくても、たまに間違えても、どんなあなただって大好きよ」

 

★月・天秤座のあなたへ

「泣いても笑っても怒っても落ち込んでいても、あなたにいてほしい。あなたはただ、そこにいてくれるだけでいいんだよ」

 

★月・蠍座のあなたへ

「私は世界で1番あなたが大好き。いつだってあなたと一緒にいるから、だから安心してね」

 

★月・射手座のあなたへ

「今まで頑張ってくれてありがとう。つらいときは泣いてもいいんだよ、落ち込んでもいいんだよ。そんなあなたを見捨てたりしないから」

 

★月・山羊座のあなたへ

「今まで本当に頑張ってきたね。あなたがいっぱいいっぱい努力してること、ちゃんと知ってるよ。誰が見てなくても、私がちゃんと見てるよ。無理しないで、休んだっていいんだよ。」

 

★月・水瓶座のあなたへ

「周りがあなたのことをなんて言おうとも、私はあなたのこと、ちゃんとわかってる。あなたが今まで感じてきた孤独も知ってる。あなたには私がついてる。あなたは1人じゃない」

 

★月・魚座のあなたへ

「自分を捨ててでもみんなの幸せを願う、そんな心優しいあなたこそ、幸せになっていいんだよ。誰もあなたが不幸になることを望んでない。だから、一緒に幸せになろう」

※日本語訳はこちらのページも素敵です♪

 

☆★☆★

 

いかがでしたでしょうか?

この記事、書きはじめてから完成まで約3週間かかりました…(´∀`;)

(さすがにBプロの曲からセレクトするのは控えました。笑)

なかなかピッタリくる曲が見つけられなくて、めちゃくちゃ大変でしたけど、書き上げた今、達成感でいっぱいです!

選曲のためにもちろん自分で一通り曲を聴いてるわけですが、自分の月星座の曲だけでなく、どの曲でもほぼ泣いてしまいました(´;ω;`)

ほんとアーティストのみなさんってすごい!!ありがとうございます!!

 

 

ちなみに蟹座だけ2曲あります。

実は片方を消して1曲に絞ろうとしたんですが、なぜかどうやっても消せなかったので、「きっとどなたか2曲とも必要な方がいるのだろう!」と思ってそのまま公開しています。

 

月星座だけでなくご自分の隠れ星座や太陽星座など、その他でも気になる曲も聞いてみてくださいね。

聞いてみて、ピンと来ない場合もあるかもしれませんが、それはそれでOK。

 

きょうもお読みくださり、ありがとうございます!
みなさまに星たちの幸せな光がたくさん降り注ぎますように☆

 


ではでは~!

 

タコのマリネ

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

★自分と両想いになろう♡

今年中に!!!募集します!!
 

★自己紹介

 

★ツイッターはじめました♡

@tacotacomarine3

 

★人気記事

★アセンダントの秘密①☆生まれ持った本質

★アセンダントの秘密②☆生まれ持った本質のはずが… 】

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚